4月20日(日)辛酉・殻雨(太陽黄経30゚)・福岡香椎宮春季大祭・大津近江神宮例祭・一白・大安・とる・房・(土用)間日・みずがめ座R星が極大・準惑星ケレスが衝
4月21日(月)壬戌・二黒・赤口・やぶる・心(八専)間日・準惑星ハウメアが衝(うしかい座、光度17.2等)

4月22日(火)癸亥・下弦・靖国神社春祭・滋賀多賀大社祭・三碧・先勝・あやぶ・尾・八専終り・こと座流星群が極大(出現期間4月16日~4月25日)・月の距離が最近・C/2001 Q1ニート彗星が近日点を通過(周期6.4年)











4/3の「地震予言」の記述。



「20日。


第二日目。(こちらが主軸)


宇宙からウィルス類の降下。



22日。


この頃、世界的に、天災、


紛争などの気配。あるいは、早ければ、15日頃?


空から、降ってくるものなど、


注意。(雨あられ、隕石まで含めて)」







この時期に、空からの落下物の注意をメッセージしていましたが、



こういうニュースがありました。





「4月19日の夜2時頃、



巨大隕石と見られる発光体がムルマンスクで落下。



車載カメラで撮影された映像有。



発光物体の光は白夜の様に明るく照らし、隕石の欠片は消えていった。



天空上では、尾を引きながら白い光となって輝いた」







私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)



~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~