2009-11-23 15:25:13

こんな曲で墓地を徘徊

テーマ:Music 
 今日は、ロンドンの写真集でも御紹介した、マーラーの5番、アダージェット。取材中の朝、ホテルの部屋で、BBCのラジオからたまたま流れていた曲。そんな気分で、こんな風景やあんな風景に出会いました。朝モヤの中、お城のような教会の近辺を歩くのは、別世界に居るようで、そうとう気持ちイイですよ。 
$『Talking with Angels』西洋墓地の天使像 : 岩谷薫-09_11_23_2
$『Talking with Angels』西洋墓地の天使像 : 岩谷薫-09_11_23_1


 コウモリ。もう死んじゃったと思ってたでしょ?笑。今日は暖かいから、家の外壁にくっ付けたら元気に飛んでいきましたよ!もうバカ猫に捕まるんじゃないよ!子供の頃から生き物はいろいろ飼っていたので、いろいろ育てるのは得意かも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩谷薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。