3月21日(水・祝)
試合開始12時
極悪祭  新木場1stRING

KAORU&門倉凛
vs
安納サオリ&万喜なつみ


寒くなる予報だけど
試合は熱い!!!





お時間ある方是非!!!



昨日まで2日間、自宅を離れてました。
とっても心配だったけど
とっても楽しい2日間だったの。


帰宅した時、ケンカ中だった両親(笑)


父が母の言うことを聞かなくて
母も受け流せなくて。

私がいないとこうです。



今日は少しストレスを感じてしまった(/ー ̄;)



ずっとこのままなのかな?
ちょっとの自由も許されないのかな?


なんて…
明日になれば忘れていつもの日常なんだけどね。


明後日はまた試合。
それが終わったら道場の引っ越し手伝う!


落ち込んでる暇なし(笑)



そういえば先日、知人の引っ越しを手伝ったのね。
そこはキッチンがIH。
引っ越し先はガスレンジ。


鍋など買い換えなきゃって言ってて
いざ鍋などを買ったときに取ってあった箱に詰めようとしたら
箱にガス火対応という文字。


「え?!」


「え?!」




「ええーっっっ?!」



爆笑!!!


購入した時、私も一緒に居たけど
店員さんにも確認したよね?(笑)



はぁー
落ち着いた(笑)


笑顔でがんばろう(*^^*)


面倒くさくて先延ばしにしてた
確定申告。



終わりました。




KAORU