昨日観た
『クワイエットルームにようこそ』

観たかった理由は蒼井優ちゃんが出てるから。

薫はご存知の通り女子です得意げ
でも、でも何故か女子が好きドキドキ
あ、決して変な意味ではありません。
フツーに男子が好きだし、彼氏もいる。

かわいい子が好きなのラブラブ
その中でも群を抜いて好きなのが
蒼井優ちゃん

この人は映画で光る人だわ~。
ドラマを見てもそれほど素敵ビックリマーク
って思わないんだけど(ごめんなさい)
映画の中ではすごくかわいい。

何故、優ちゃんに惚れたかというと

『フラガール』

この映画は最高に良かった。
過去、ないんじゃないかっていうほどに良かった。
この映画で優ちゃんにハマってしまったわけです。


そして

『ハチミツとクローバー』


はぐちゃん、かわいい~~~~~キャハハ
文句なしです、はぐちゃん。
薫が男だったら絶対に彼女にする!!
どんな手段を使っても彼女にしてやる!!


文句なしにかわいいんだもん。
実物に会ってみたい。
ぎゅ~~~~~~~~、って抱きしめてみたい。

なんて言いつつ、本人目の前にしたら
きっと固まって何もいえないんだろうな~