山﨑薫オフィシャルブログ「オトノイロ」Powered by Ameba

山﨑薫オフィシャルブログ「オトノイロ」Powered by Ameba

<<出演情報>>

情報解禁まで少々お待ち下さいませ!


NEW !
テーマ:
先日、素敵なご縁のおかげで、素敵なお仕事をさせていただきました。


ほぼ初体験に等しいお仕事だったので、最初かなり緊張していたのですが、監督はじめ、スタッフの皆様のあたたかいフォローのおかげで、少しずつコツを掴みながら、無事終える事ができました。


伝えたいことはたくさんあるのだけど、今は心に秘めておいて。。(笑)


東映教育さんの人権PVに出演させていただきました。
カメラがあっての、長い台詞ってほんとに初めてでした。。




初めて口にする用語も結構あって、なかなか難しかったのですが、かなり勉強になりました!!




人権に関する問題って、常に挙がりますよね。一個人としても、一つの企業としても、知っておくべき情報がたくさん盛り込まれた作品です。


何事もそうですが、まずは相手を理解しようとする気持ちが大事ですね。全てはそこから
始まります。




あぁ、完成が楽しみです




昨年、新国立劇場の舞台『桜の園』で一緒だった文学座の木場さんと共演!!



まさかこの現場でお会いするとは驚きでした!嬉しかったです



短期間ではありましたが、今回のこの現場に心から感謝しています。
胸がキラキラするような出会いでした。忘れません。



さあ、この気持ちを携えて、次のお仕事に向かいます~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み