このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-08-27 00:20:21

夏!もうおわっちゃうー

テーマ:ブログ
みなさんいっつもご無沙汰してます!

夏楽しんでますか??もうおわっちゃうけど泣

私は先日今年最初で最後の海で夏感じてきました!!!

いっつもチャリでいける範囲の噴水とかだったから公園焼けが激しかった〜〜〜
タンクトップ焼けが気持ち悪かった・・

いっきに海で焼いたからタンクトップ型に皮がむけてきました。泣
かーゆーい!



前回のブログ
コメントありがとうございます!!!

応援してくれてすっごく嬉しいです!

こーーーーんなブログ更新しないのにまだみてくれてありがとうございます!!!涙涙
エッグでなくなってから何年もたってるのに!




そう!人生1回だし今は今しかないので
タイムリミットあることはすぐ行動しないと後悔しちゃう!
あたしは漠然と、いつか・・・いつか・・・って思ってたことが
朝起きたら今だ!って決断したり
色々忙しい事になってたけど


学ぶって超楽しい!!!


バカすぎだろって再確認したけど笑
問題が正解だった時の喜びはすごい!
やればできるじゃんあたしー!って笑


大人だからこそチャレンジしたほうがいいな!と思ったよー!
大人だから10代の頃みたいに勉強できなくたって〜みたいなふわふわしてない!
ガチで学ぶ!みたいな本気さが気持ちいい笑
次はない感!怖
何歳だとか、母親だからとか関係ないね!
少しでも行動にできたら道は超広がる!前にしか進まない!


人生で1番いや〜などーーーーーーーんって気分になる出来事もあったけど
そういう事もあって色々考えたきっかけであったなー

なんて思ってます。


なにをするのかはこれから順調にいけば数年後就職問題もあるので控えさせていただきますが
なにかに合格したらご報告したいと思っております!

まだまだ先は長いですが
今年の冬でやっとスタートラインにたてるはず!!!!
なのでそれに向けて頑張ります!

残された時間があと少し!

脳みそフル活用してがんばります!



おやすみ!







AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

渡辺かおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

かおるちゃん夫妻結婚記念日おめでとうございます!!

11 ■無題

旦那が旦那の弟の結婚式に行かないっていってこまってます。
かおるちゃんならどー説得しますか?
理由は旦那の親がズレててそれで旦那と親が揉めて結婚式行かないって親に言って弟君にも伝わってるみたいなんですがどーしたらいいのか困ってます。
あと一カ月しかないのでどーにか説得しようと思って旦那の友達に説得してもらおうとしたら旦那がいう親のズレてるていうとこに共感して行かなくていいよーとか言い出す始末。
親と揉めるまでは弟君の晴れ舞台をずーっと楽しみにしてて10代の時に多少ヤンチャしてて弟に嫌な思いもさせたから幸せになって欲しいとか意外と家族思いなところもあり本当は行きたいんじゃないかなとか思いつつ何も言えない状況が続いてます。
子なし結婚2年目で式も挙げておらず旦那が地方出身の為義両親に数回しかあっておらず義両親にズレてますとも言えず
2人兄弟なんで2人しかいない兄弟なんだから義両親の事を気にしないで弟君の晴れ舞台をみに行こうよとしか言えず旦那も頑固だからお手上げの状態です。
かおるちゃんならどーしますか?
遅くなりましたがかおるちゃんの事が高校の時から大好きでいまも大好きです‼︎
仕事に家庭に勉強頑張って下さい★
アドバイスもらえたら嬉しいです。

10 ■大丈夫だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

薫ちゃんの大ファンです。(*`・ω・)ゞ
私も、夢を持ち続ける人が大好きです。
私もいつか、美容師さんになりたいです。あと、やっぱり幸せなお嫁さんにもなりたいです。(*´・ω・`)b
かおるちゃん、応援してます。!!fight(*^-^*)
また、ブログ更新を楽しみにしていま~す。(人´∀`*)

9 ■応援してます!

かおるちゃんのタトゥーを消してるブログを読んで、わたしも勇気をもらって一歩前に進むことができました。
わたしはかおるちゃんと同い年で子供も3人、今から初めてのことをするのは本当に緊張とこわさとドキドキでしたが、なんだか今は清々しいし毎日充実しています!
家事育児のドタバタも増えましたが笑

かおるちゃんのおかげで前に進んで成長できました。
これからも頑張ります!
かおるちゃんありがとう!
これからもずっと応援してます。

8 ■かおるちゃん!

eggの時から超好きで今でも大好きです!応援してます!私ももうすぐ始まる新生活と転職でとにかく頑張るしかないので、かおるちゃんも頑張ってるって知ってなんかすごく励みになります!頑張りましょうー!!!

7 ■素敵

むしろegg出てた頃よりもっと好きかも(笑)
応援してます。頑張ってね、かおるちゃん!

6 ■かおるちゃん(^^)

ブログ更新嬉しいでーす\(^o^)/
eggの表紙のかおるちゃんに一目惚れして購入し、私もギャルになりたくて(笑)日サロに通いつめ(笑)いつもかおるちゃんがお手本でした♪今もインスタもブログもチェックしてるので、更新されたらとても嬉しいです(*^^*)そして最近夢に向かい頑張っているかおるちゃんを見て、ずっと悩んでいた資格について背中を押され、勉強を始めました☆お互い頑張りましょう!憧れのかおるちゃんも頑張ってるんだなと、励みに私も頑張ります。今はお仕事は辞められてお勉強されているのですか?お身体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)また更新楽しみにしています♪

5 ■無題

頑張れかおるちゃん\(^o^)/
あたしもかおるちゃん見習って何かに挑戦して頑張りたい! 子供がいるからって諦めたらそれで終わりだよね!!うん、頑張ろっ!!

4 ■無題

更新嬉しいです!
いつも元気や勇気をくれてありがとうございます!
ずっとずっと応援しています!
大好き!

3 ■無題

1年前の自分を見ているようでコメントしました。
私はかおるちゃんと同じく結婚していて子供が2人います。そんな中夢が出来ました。看護師です。
家庭がある中自分の夢を追う罪悪感のようなものがあり、なかなか行動に移せなかったのですが去年、自分の気持ちを旦那に話し理解してもらい、看護学校を受験し合格しました。今年の4月から通いだしました。まだまだ入学したばかりで、スタートラインのスタートラインに立てた感じです。国家試験に合格してはじめて夢が叶ったと言えるので、頑張ります。かおるちゃんの夢も叶うように願ってます。

2 ■無題

かおるちゃんの久々更新ハッピーな朝です♪


どんよりしてても
私より若いかおるちゃんが頑張ってるってブログに
励まされて元気なります!
ありがとう!

何の報告か楽しみです!

1 ■応援してます!

eggのときからずっとブログみてますが、今日はじめてコメントします。
自分の人生をたのしむために、苦労することも努力も前向きなかおるちゃん、尊敬します。本当にかっこいいです。

わたしは子供が産まれて育児に時間をとられているうちにすっかり◯◯ちゃんのお母さん、になってしまって
自分自身の夢やアイデンティティーを考えることすらなくなっていました。

かおるちゃんの姿をみて、なんだか込み上げてくるものを感じています。

小心者なわたしは思い立ったらすぐ!とはいかないけど、いつかかおるちゃんに何か報告できるといいな。

かおるちゃん、ありがとう!

自分の話ばっかりになってしまったけど、
今までもこれからも、かおるちゃんをずっと応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み