こにゃにゃちわ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

こにゃにゃちわ


先週お昼にドーリシアへ!!

ひさびさにほっぺのお肉ごりごりしてもらった!!

二重あごが嫌で相談したら
首、肩につまってると循環されないから
普段からコリをとったほうがいいとのこと。


ひかるから元気、ここ2年くらい抱っこよりおんぶで
肩こりハンパないのー泣

ラジオ波あててもらって
ドーリシアスタンダード+脂肪燃焼コースした!!
むくみがスッキリした!

りさありがとー!

里沙Blog

Dollcia【ドーリシア】
初回30%オフキャンペーン中
渋谷、大阪店共に
0120-85-1550
Dollcia

大阪にもできたみたい♪


美容マニアさんぺー師匠がいうには
やっぱり人に会って表情豊かで話してれば
自然と表情筋が鍛えられて垂れてこないんだって!!














話はかわって
昨日大事な大事な大事なお話が聞けるはずだったのに
ひかる熱で呼び出し~

その大事な時間は17時からでもともと旦那に3人お迎え頼んでたから
旦那に電話してもずーーーーーーーーと圏外。沈

もうまじかよーーーーーーーーーーーーーーー!ってガックリして
やっとこの日がきたのに自ら断ってしまった。。。
泣きたかったーーーーーーーー


ですぐお迎えにいき病院連れてったよー!!!!
やっぱり働いてて呼び戻されたお母さん達ばっかで
皆一緒か!と思い。。。。。旦那を恨んだ日でした。笑

ひかるは38度熱だったけど
すこぶる元気で、ごはんもたくさん食べたし
就寝時には36度で今朝も熱はなく
あの熱はなんだったんだと不思議!またぶり返すかな?
とにかく体調今はよくて安心しました!!!!


ここのところ、0歳1歳で預けてるから
下痢だの下痢だの熱だの呼び出されてたから
あんま仕事できてないーー!!!
だから夜中家でやってて寝不足。


あと2年たてば2人とも免疫ついて強くなるから
それまで普段から風邪予防がんばらなきゃ!!!!
でも下2人はあっというまに移るんだよなー笑

みちるはすっかり病気しないなー!!!!
やっぱ0歳から2歳クラスまではしょっちゅう呼び出されてたけど
保育園の先生の言ってたとおり
全然呼び出されない!!


働くママがんばろーーーーーーー!!!!!


{115A48FB-3A5C-4A73-AD1E-5D51C0265EA5:01}

{16349202-1635-4D61-AC2A-2A3EE3978FCD:01}



てか和光の車水没すごいね!
隣の町だしよく知ってる場所だから
びっくり!!
助かってよかったー!


あと脱法ハーブやばいでしょ。
自分が死ぬのは勝手だけど
人巻き込んで死なすなんて最低!!
刑を重くしなきゃいけないと思うし
誰でも手に入る環境取り締まらなきゃ!
亡くなった人が本当にかわいそう!怒
ハーブ経験者がインタビューされてて
キマるって表現してて取材者が
キマるてなんですか?と聞いたら

酔っ払う事って答えてた。

は?キマるなんて言わないー!とテレビに向かってしゃべった笑

あとヤジね!
男女差別なくすとかいってて
おっさん達変わってない
しかも東京でしょ。
税金もらってなにしてんの?
笑ってたおじさん達も同罪。
セクハラほんと最低。
女ばかにすんなー!



と、最近テレビよりCSばっかで
久々にテレビでニュースみた感想でした。笑


洗濯乾かなくてやばいんですけど。泣

毎日扇風機、除湿機フル稼動でも間に合わないー

カーテンレール折れそう。笑