このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-04-12 19:34:35

Dollicia

テーマ:ブログ
はろ!!!
photo:01



今日は休憩中にちゃちゃっと小顔サロンの

Dollicia←に行ってきました!!!



今日は時間ないので

Dollciaベーシック+毛穴すっきりコースと脚と腕のマッサージにした!

脚or腕マッサージはオプション1000円♡
初めてやってもらったけど
リンパゴリゴリしてくださいとお願いして
ゴリゴリやってもらって
脚超軽くなったー♡♡♡


顔は今回機械使わずオールハンドでやってもらいました!!
やんばい癒された!!!
頭のマッサージとか白目になる♡笑
超うまい人だった♡


肝心の顔も
ほっぺの肉絞ってもらった笑

久々だったからか
今日は右の口元から耳下までのサイズが1cmも下がった!!!

どんだけむくんでたんだ!!!


最近足がすぐむくんじゃうから
休憩時間にちょこちょこいっちゃお♡




今、全コース初回30%OFFキャンペーンやってるって♡
はぁ♡超癒された♡


◆モデルの来店情報などは、Pressブログまで♡
Dollcia里沙ブログ

↑かわいーうちのリサがプレスしてます♡


◆渋谷小顔サロン
初回30%OFFキャンペーンやってます。
Dollcia【ドーリシア】
0120-85-1550
Dollcia

AD

渡辺かおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いつもブログ拝見しています。
今日、渋谷でかおるさん見かけました!!
嬉しビックリして思わず「あ渡辺かおるだ!」って言っちゃいました、ごめんなさい!!(;≧_≦;)さっそうと歩いていて格好良かったです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース