アクセス稼ぎの・・・ | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

ちょっと前に書いててUPし忘れてました。。。




タイトルにも書いた通り、

アクセス稼ぎを目的としたブログ主が、ネット上の適当な情報を繋ぎ合わせて他者を非難するってを目にしまして、

ちょっと苦言を・・・


まぁそういうのって大体業界人じゃない一般人が業界ブログっぽくしてるのが殆どで、

情報源はネットになりますからネット上の情報を繋ぎ合わせるだけになりますし、それ自体を否定するつもりはないですし、時々面白いネタもあるので見ていたりするのですが。

他者を根拠なしに非難する場合は別かなと。

ネットで拾ってきた信憑性の欠片もない情報で他者を非難する。

それを見た一般ユーザーがそれを拡散する。でなぜかそれが真実かのような流れになる・・・


「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」


・・・


最近コードギアス観なおしてます。ホントアレは面白いですね。



まぁ誰の事を書いているのかはネット徘徊している人なら大体検討付くと思いますが、

根も葉もない情報で某元業界人さんを中傷していた方ですね。



一度か二度ほどうちのブログも勝手に引用されてましたね。

というか記事予約してたら最近も引用されたんでまた付け加えなくいけなくなってしまったではないか・・・


引用して頂くのは勝手にやってもらって構わないのですが、
私が書いた内容と違う方向に持っていっていたのでコメントしようにもコメント欄がないw



それなりにアクセスのあるブログなので、適当な情報の垂れ流しが真実かのようになってしまう事ですね。

適当な情報ってのも個人ブログなんでまぁけっこうなんですけど、

社会人であれば他者に迷惑を掛けないようにしてもらいたいものです。

もし間違いであったなら修正するなどの対応すれば誠意も感じられるんですけどね。