PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。


テーマ:
現行スロットの販売期限11月30日が迫ってきている事もあって

パチンコに続きスロットもかなりの混戦になってきましたね。。。


かなり機種数が多過ぎて混乱気味なので整理ついでにまとめてみます。



多分一番の注目株は、

パチスロルパン三世 ロイヤルロード(オリンピア)

AT機純増3.0枚の高ベースAT機で10月頭予定?

来週には正式に案内始まりそうです。

既存の○○システムを応用したゲーム性でオリンピアとしては自信の出来みたいですので期待出来そうです。


既に発表済みの

パチスロマクロスフロンティア2BL(三共)

はスペックも内容も発表されてるので割愛しますが納期は9月27日 or 10月4日納品予定。


その他発表待ちの機種としては、

ベヨネッタ(サミー)9月中旬~10月中旬予定

パチスロムソウオロチCC(山佐)10月4日予定

パチスロシュタインズゲートMX(オーイズミ)10月中旬~11月中旬で調整中

サイレントヒルCP(高砂)10月予定

スーパービンゴネオ プラチナver(ベルコ)10月後半?

この辺は今月中には発表ありそう。


販売は確定してるけど納期未定は

花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~EP(EXCITE)11月?

機甲戦記ドラグナーXS(サミー)ベヨネッタが先っぽいので10月中旬以降?

鬼武者3~時空天照~(サミー)11月予定?

スーパーブラックジャック2NA(NET)11月中旬予定?

めぞん一刻桜の下でF1(オリンピア)11月?

パチスロ IS インフィニット・ストラトス出るかもねから移動、11月?

デッドマン・ワンダーランド(北電子)

ビーストバスターズAE(SNK)


あとは、出るかもね!?

パチスロ地獄少女(藤商事)

マジェスティックプリンスQ(ディライト)



・・・

いやいやいや。。これほぼ10月~11月の2ヶ月で出る機種ですよw

どのメーカーもギリギリに間に合わせて来たんで売りたいのは分かりますけど、ホールそんな買わんすよw

唯一ユニバ系は8月中旬~9月中旬までに

サンダーVリボルトUR

シャドウハーツII運命の道標SS

キングジャックGK

の3機種を無理やり捻じ込んだのでww 10月11月は無さそうなのでまだマシですが。。。


もし近日中に詳細分かった機械あったら追記します。


さっそく追記。

パチスロクジラッキー(三洋)9月末~10月頭

パチスロ金と銀(タイヨーエレック)

パチスロ龍が如く(タイヨーエレック)


もうこれ以上ヤメテください_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オレンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。