PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。


テーマ:
毎度毎度更新が滞ってしまって申し訳ないです。。

とりあえず久々にネタでも。


直近で一番の話題作はもちろん


9/7納品濃厚

「押忍!サラリーマン番長俺に日本は狭すぎるA2」
押忍!サラリーマン番長

再来週には一般展示が始まるようなので、来週辺りから色々情報が出てくるかと。

PVを見る限りでは無駄に変なCGとか使ってなさそうなんでとりあえず一安心ですが、

高純増ATであの絶妙なバランスを再現出来ているかがポイントでしょうね。




スロットはこれを柱に納品日を避けて各社色々出るみたいです。

とりあえずほぼ決定しているのが、


8/31納品 戦国BASARA3ZV(エンターライズ)

9月中旬~10月上旬!? サラリーマン金太郎 出世街道編(ロデオ)

9月下旬~10月上旬  シンデレラブレイド2(ネット)

9月中 ささみさん@がんばらない(DAXCEL)

納期延期 パチスロひぐらしのなく頃に煌(オーイズミ)


この辺にスパイキーやSNK、山佐なんかが入ってきそうですね。



戦国BASARAは展示会前に案件を入れろとの事で、

なんか「デビルメイクライ4」の時と全く同じ匂いしかしない。。。

あの時は、ロデオの「カイジ3」とエンタの「デビルメイ4」

今回はエンタの「バサラ3」とロデオの「金太郎」

なんか納期もやり方もメーカーも1年前と全く同じwww



ネットの「シンデレラブレイド」は、番長の動向次第でずらして納品みたいなんで、

納期に関しては状況次第って所みたいですね。


DAXCELの「ささみさん@がんばらない」ですが、

まぁ一般的な認知度は全くないんでスルーされそうですが、

一応、「プリズム・ナナ」「化物語」「まど☆マギ」に続くシャフト作品第4弾ですね。

DAXCELとしては「プリズム・ナナ」に続くシャフトアニメ第2弾。

ただ、アニメの認知度的にはシャフトの中ではかなり下の方なんで、

DAXCELの開発力に期待ですね。

来週には展示もあるっぽいです。


オーイズミの「ひぐらし」は早々にPV出して煽ってましたけど、

なんか納期が遅れるみたいですね。情報が入り次第UPします。



明日は、ぱちんこのネタUPします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。