さぁ、帰ります。 | 岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

メディアで「美人ネイル」と評されるネイルサロンLagoonの代表をしています。
ひとさじのトレンドを取り入れた大人の指先を発信します。

姉妹ママとしての育児奮闘話も織りまぜながら。


{5E6B9E6E-501E-4FAF-AB26-D722BCE3C976}

突然思い立ったプチトリップ。
ほんとは母とゆっくりお茶でも飲みながら色んな話をしたかったのだけど
気付けば3人とも夢の中。
そして娘っ子、いまはこんな可愛い笑顔ですが
環境が変わったからなのか?
昨夜は夜中に何度も起き、母も私も
ね、眠いー。

{CC14DC08-354F-4C95-AD5D-CAECF4A087AD}

でも海を眺めながら娘と一緒にお風呂に入ったり
母に甘えさせてもらって1人の時間を過ごしたり
心ゆくまで長風呂したり
良いリフレッシュになりました。

お世話になったのは
ATAMIせかいえ。
お部屋にはベビーベッドやおむつ用ごみ箱を用意して下さったり
離乳食を作って下さったり、
ハイチェアーの他にバンボもあったり、
個室で気兼ねなく食事ができたり
何よりスタッフの方のホスピタリティが高く、
子連れに優しい素敵なお宿でした。
(大人だけなら食事は少し物足りない?かも)

この時期の記憶って大きくなったらきっと覚えてないのだろうけど、
色んなものを見たり聞いたり触ったり感じたりして
娘の世界を広げてあげたいなー
と母は願うのです。
これから一緒にたくさん旅しようねー!

さぁ家に帰ればまたバタバタの日々。
母ちゃん頑張ろうー!

My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/kaoru0316