運命鑑定風水師 大岩かおる【大阪/茨木】断易/風水/四柱推命/タロット

運命鑑定風水師の大岩かおるです。JR茨木駅前サロン、または出張でも鑑定しております。占術は、断易・風水・四柱推命・タロットです。

NEW !
テーマ:
運命鑑定風水師大岩かおるです。

先日、「かおるちゃんの幸せって何?」と突然質問されました。


なんちゅう質問や、と思いつつ、

なんだろう??と考えてしまう。


そのあと、友人に同じ質問をしてみたところ、

「これが幸せ、とかない。今を満足している。」

と、20代とは思えぬ回答が。

質問した私が愚かに見えるではないか。


昨日のブログにも書きましたが、

今の時代に生きられるだけでもツイてる、と思うことがあります。


特に私の世代は、

昭和の「競争の世界」と、これからの「調和の世界」を半分ずつ体験することになるでしょう。


受験戦争の経験などは無意味だったと言う人も多い。

けれど、価値の優先順位が変わっただけで、

体験がムダになることはない。


でも、この変化に対応できず、占いに来られる人も少なからずいます。


これまで、競わないと何かを得られないと思っていたところに、

どうやら実はそうではないらしい、

と言われてしまったら。


ほとんどの物を手に入れられるお金持ちでも、ドラッグに走ったり、精神科に通ったりするのを見ると、

幸せって何かを考えさせられますね。


幸せは感じるものだと言われますが、

その時の自分次第で、幸せのハードルが高くなったり低くなったり。


ほっこりコーヒーを飲む時間に、しみじみ幸せを感じる時もあるし、

100万円を手にしても幸せを感じられない時もある。


感謝できない自分の時は、幸せのハードルが不自然に高かったりする。


幸せという感覚があるから、人は成長していけるものなんですね。


⚫︎⚫︎⚫︎ 鑑定メニューのご案内⚫︎⚫︎⚫︎


①断易と風水設置・・・90分4万円 

断易と風水設置を中心に、必要に応じて四柱推命とタロットでの鑑定になります。

「断易と風水」とは? 


②一般鑑定・・・60分 1万円

   四柱推命とタロットでの鑑定です。


③一般鑑定・・・50分 1万円

   断易での鑑定です。吉凶判断に向きます。


④総合鑑定・・・60分 1万9千円

   四柱推命とタロットと断易を使い、あらゆる角度から占断します。


⚫︎⚫︎⚫︎ 鑑定場所⚫︎⚫︎⚫︎


JR茨木駅前サロン、

または、大阪市内での出張鑑定

お選びください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
運命鑑定風水師大岩かおるです。

英会話2回目の授業が終わりました。

授業中は呼吸が浅く、ずっとヘンな汗をかいてます。


そういえば、断易を勉強していた時も、ワケが分からず頭を抱えていた記憶が…。

で、次は英会話。


どんだけ左脳労働が好きなんだろうか。

学生時代は勉強が大嫌いで、早く社会人になりたいと思っていたのに。


大人になってからの勉強には、明確な目的があります。

仕事で使う、

趣味を極める、

もっと深く知りたいから学ぶ、


一方で学生時代は、まだまだ未来が描けない。

必要に迫られていないのに、英語や物理を勉強するは、苦痛以外の何ものでもなかったですね。


世界の広さや学びの深さなど、10代で分かるはずもなく。


だから必要になった時にいつでもやり直せばいいと思うのです。


勉強に限らず、仕事や人間関係、親子関係に夫婦関係も。

今は、何度でもやり直しが効く時代だし 、

何かをやるにしても、適齢期の枠もなくなりました。


迷った時には、どちらかを選ぶ必要がなくなり、

両方を選べる時代になりました。


世の中が受け入れてくれる器が大きくなった、ということですね。


ひと世代昔に生まれていたら、離婚や起業をしたかな?

そんな発想自体、持たなかったかもしれないですね。


今の時代を生きられること自体、ツイてる、と思うのです。

⚫︎⚫︎⚫︎ 鑑定メニューのご案内⚫︎⚫︎⚫︎


①断易と風水設置・・・90分4万円 

断易と風水設置を中心に、必要に応じて四柱推命とタロットでの鑑定になります。

「断易と風水」とは? 


②一般鑑定・・・60分 1万円

   四柱推命とタロットでの鑑定です。


③一般鑑定・・・50分 1万円

   断易での鑑定です。吉凶判断に向きます。


④総合鑑定・・・60分 1万9千円

   四柱推命とタロットと断易を使い、あらゆる角度から占断します。


⚫︎⚫︎⚫︎ 鑑定場所⚫︎⚫︎⚫︎


JR茨木駅前サロン、

または、大阪市内での出張鑑定

お選びください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
運命鑑定風水師大岩かおるです。

しばらく仕事のことで悩んでいた友人が、ようやく元気になってきました。

たまに話を聞いたりしてたけど、私にはどうすることもできない。


その状態がいつまでも続くことはない、と言っても、

渦中にいる本人は、これが永遠に続くように感じるものです。


世の中は、うまく帳尻が合うようにできています。

今の一部だけを切り取ってジャッジするのは、もったいないですね。


表があれば必ず裏があるし、

光があれば必ず闇もある。

このように、すべてが陰陽で成り立っています。


闇だけが続くことは、自然の摂理に反している。

だからいつか、光の方へ向く時がくるものです。


失ったものが大きければ、新たに入ってくるものも大きい。

光が強ければ闇も濃い。


光の強さや闇の濃さ、

光の時期や闇の時期を見ていくことも、占いの役割の一つです。


光の時期なのに、闇に足を入れようとするから、うまくいかなくなる。

だからと言って、光の時期に闇の存在を忘れると、足元をすくわれたりする。


自然の摂理に陰陽のバランスがあるから、

学びになるし、成長することができるんだと思うのです。


⚫︎⚫︎⚫︎ 鑑定メニューのご案内⚫︎⚫︎⚫︎


①断易と風水設置・・・90分4万円 

断易と風水設置を中心に、必要に応じて四柱推命とタロットでの鑑定になります。

「断易と風水」とは? 


②一般鑑定・・・60分 1万円

   四柱推命とタロットでの鑑定です。


③一般鑑定・・・50分 1万円

   断易での鑑定です。吉凶判断に向きます。


④総合鑑定・・・60分 1万9千円

   四柱推命とタロットと断易を使い、あらゆる角度から占断します。


⚫︎⚫︎⚫︎ 鑑定場所⚫︎⚫︎⚫︎


JR茨木駅前サロン、

または、大阪市内での出張鑑定

お選びください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。