薫の似顔絵屋さん(イラストレーターカオル)のブログ

作品やイベント、
日常もアップしていけたらなぁと思います♪


テーマ:

【薫とじいちゃんの絵。】の作品展、

足を運んで下さった皆様、

お祝いの気持ちを送って下さった方々、

場所を提供して下さったほっとさん、

本当にありがとうございました。


作品展に置かせていただいていたメッセージ帳、

じいちゃんと読ませていただきます♡


いろんな出逢いと再会もありました、

たくさんの方々に作品を目の前で一つ一つ説明させてもらえたこと、私の自信にも繋がりました。


これから私は、イラスト、似顔絵はもちろんですが

油絵や墨絵の絵画の世界でも闘って行こうと決心しました。

厳しい世界ですが、


【我流】と言う言葉で終わらさない為に。


私の描いた似顔絵やイラストを持ってくれている人達の為に、価値を付けて参りたいと思います!


いざ!!



Gallery 【A picture of Kaoru and grandpa. 】 Came to an end today.

ladies and gentlemen,

I'm really thankful to you.


From now on I will show illustrations and portraits

I decided to fight even in the world of oil painting and ink painting.

A tough world.

{D14702AD-46DB-4206-8AD7-105B4CB51D8B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。