かお☆貴也☆ラブラブ日記☆

貴也とかおのラブラブな日記☆です☆♪


テーマ:


今回は、お試しサイズをいただいたんですが、これ、一回使うだけで違いが分かって、びっくりしました。

私、わりとコスメオタクで、いろいろ試したり、いいものがあると違うお化粧品に変えたりが多いんですが、1回とか2回ではあまり違いってよく分からなくて、実はサンプルってあんまり信用していないんです。

なので、街でサンプルを配っていてもあまりもらったりしないです。

ですがこれ、一番気になっていたクスミが徐々にすっきりしてくるのが分かって、すごくうれしかったです。

私、若いころにあんまりシミ対策していなかったので、結構シミがすごいんです。

シミって一度できてしまうと、どうしてもきれいになったりってありえないんですが、この「ニューエッグパック」を使っていると、シミがなくなるわけではないのですが、お化粧のりもよくなってきて、コンシーラーとかファンデで隠すとほとんど気にならない感じです。

すっぴんだとまだまだシミがものすごいんですが、これは使い続けるともしかして効果があるかも!って今はすごく感じます。

私、この商品もこちらの会社も知らなくて、今回初めて知りましたが、サンプルで「あ、いいかも…」って感じたことはないので、本当にいいものなんじゃないかなあって思いますし、皆さんにも使ってみてほしいなあって思いました。

使い方もとっても簡単ですし、それにあんまり時間もかからないので、忙しい方でも無理なく続けられるかなって思います。

私は自営業なので、忙しいときは集中して忙しくなってしまうんですが、これなら続けられそうです!

商品はこんな感じです。ネットもついてて親切だし、お試し価格もすごくお安いので、迷っている方には絶対おすすめです!

ぜひ使ってみてください!

私もまだまだ使いたいなあって思っています。

最近、お化粧品でヒットがなかったのですが、これは絶対いいなあって思います(^◇^)



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。