fragrance【薫】(秋葉原男装エスコートW’s collection)

秋葉原男装エスコート「ウィズコレクション」に所属している薫です。お暇なときにでもホームページにのぞきにいってあげてください☆よろしくお願いします。


テーマ:
ハニハニ(*´ω`*)こんばんはー










これね、今日の朝飯(笑)

なにらーめんでしょうか(笑)







めっちゃ家飯っぽいだろこれ(笑)










普通の醤油らーめんだったんだけど、気づいたら、ラー油入り、お酢入り、山椒入り、パクチー入り、刺激らーめんになってたわ(笑)







三度目の
癖が強い!!













そんなこんなで!









今日は肌寒いと思ったら、湿度が高いからあまりスッキリしない天気だし&じっとり重くて生温い!










冷房ガンガンつけて寝よ~。












今日は可愛く梅酒でも呑もうかなニコニコニコニコニコニコ




寝酒ね。















さて、明日。






君のいない日は何をしようかな。





漫画喫茶にでもいこうかな。

ん~
映画に行くのもいいなあ。








バッドボーイズみようかな。
ヤンキー漫画好きなんだよチューチューチュー





















きみはもう、寝る体勢?












ぎっしり(笑)






ゆっくりするんだよ爆笑












おやすみー









AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。