アトリエKaoru*co

作家活動や作品の紹介をします。
ワークショップのお知らせもあるので、ぜひ見てください。


テーマ:
先日に、行われた横浜ビーズアートショーに、
最優秀賞を受賞いただきましたビューティーパールのネックレスとイヤリングを展示していただきました。
当日見にいけなかったのですが、展示していた画像をいただきました。
とても嬉しいです*\(^o^)/*

{54C509FB-AF18-4F16-8422-43DD5EB819DE}

{4E944118-F7F3-4C1A-8667-4D0850D2BB53}


{998E7EC7-DDC2-477E-BD0E-AD8021D7D5AE}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

合格しましだ*\(^o^)/*
チェコメイトディプロマ証いただきました!
今後の作品作りにもいかしていきたいです。

興味のある方はレッスンもしておりますのでご連絡お待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{085E274B-0AA1-47C2-BB94-FFA626CB4602}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はサンケイリビングカルチャー豊中教室でマクラメジュエリー講座を開催*\(^o^)/*
クリスマスが近いので、ホワイトのマクラメコードを使用した作品にしました(*^_^*)
しずく型のスワロも揺れてキラキラします。
今日ははじめての方もいらっしゃいましたがみなさん綺麗に編まれてビックリでした*\(^o^)/*

いつもは毎月第3木曜日に楽しくレッスンしています!
詳細はカルチャークラブまでお問い合わせ下さいね。
生徒様募集しています*\(^o^)/*
{43E870FC-8036-4171-A058-5E698E2A407B}


明日は西武高槻店手作り文化祭最終日です。
10時30分よりワークショップしていますので是非遊びに来てくださ〜い*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。