1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-14 12:43:16

妊妊婦ライフとコーラス参加リリース情報!

テーマ:ブログ
もう梅雨ですね。。ガーン

最近はお腹も重くなって
1日のうち半分くらいは
眠いので、雨でも晴れでも
関係なくなってきました。笑

予定日まであと26日。
きゃーー早いなぁ


「無事に産まれてきてね」

「安産で ポーンと産まれてきてね」

と毎日毎日語りかけると
本当にそうなると聞いたので
お腹にそう語りかけてます。
ホンマかいな と思いますが、
こうゆうの意外とバカにしては
いけないなぁと思っています。笑 


女性の身体は本当に不思議で
面倒で複雑で
妊娠すると こうなるのか!!
という発見、驚きの連続

人によって違うけれど 私は
髪質、肌質、匂いの好みの変化
臭いに超絶敏感になった

これは産んでしまうまで
続くようですね。。


今まで香りが好きで使っていた
ハンドクリームに
オェッとなったり、

ココナッツオイルが大好きで
髪へのトリートメントや
お料理に使ってたのに
それも妊娠後 オェッ

髪、 肌質が変わるのは
まぁしょうがないとして
1番つわりがひどかった時は
シャワー?湯気の匂いかな?
にオェッ


禁煙していたはずのお父さんが
隠れてタバコ吸ってるのなんて
0.01秒で見抜きました。ゲッソリ


これも貴重な経験として
母になるということ
ひとつの命の大切さ
ベイビーが
教えてくれてるのだなぁと思います。


さて、コーラス参加の
リリース情報!


堂本剛 ニューミニアルバム
Grateful Rebirth

M3 Paint it, fill it with love
M6 Break a bone funk
M7 Be grateful 
の3曲にコーラスで参加させて
いただきました!

ライブだと 穴は開けられないし
体調の変化やら
もし万が一 なんてこともありますが
レコーディングなら大丈夫かなと
色々お気遣いして頂き、
 また新たな剛さんの世界に
声を添えることができ
とても嬉しいです照れ

レコーディング中
激しく動く胎動。笑
お腹をよしよしさすりながら
歌いました。

そして去年のTU FUNK Tour 2015
大阪城ホールでのライブDVDも
発売されました!!

各ライブそれぞれ
素敵なシーンがいっぱいでしたが
この日は初日というのもあって
いくぜーー!感が出てて
これは男性が観ても
うおおお!!かっけぇーー!!
ってなるんじゃないかなぁ。
去年のツアーの楽しさ蘇りました音符

言葉、音、メロディ
こだわり、センス
こんなに独特で 
信じたものを、やりたいことを
仲間たちと やり切ってる
かっこよさ
剛さんにしか出せないなぁ。。

音楽への愛、仲間への愛
たくさん詰まってます!!

{D11FAB97-3870-446F-BE5C-82298DB98BE5}

ぜひ、ご覧になってみてください!!!
チュー



KAORU 

ラブラブinstagram,Twitterの方が更新率高!
どちらも @kaoru_bsj 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。