画像拡大プラグイン for アメブロ
トランクのアメブロデザイン

2013年06月10日

ウェルカムボード

テーマ:├ウェルカムボード
ちょっと前になりますが、姉の結婚式のウェルカムボードです

きれいと言ってもらえ喜んでもらいました

ウェルカムボード
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月07日

ウェルカムボード

テーマ:├ウェルカムボード
少し前にシンクロが起きました。

以前お世話になった、笑顔を日本に広げるクラブを主催されている
小学校の先生がいて、長年連絡をとっていなかったのですが、
ある日ふと連絡をいただき、ご結婚される方のウェルカムボードを
お届けすることになりました 
 
沢山の方に愛情を配っていらっしゃる優しい先生です 

 生きているうちに、色々な出会いが沢山あります。

その時の自分の状態や、相手の状態によってわかりあえる場合も
わかりあえない場合もあると思います。

でもできる限り理解し合って、つながって生きていくことが
一番大切なんじゃないかな、と思います

末永くお幸せに

みんなで❤

❤ウェルカムボード❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月30日

ウェルカムボードの感想

テーマ:├ウェルカムボード
一番最初に描いた、知人のウェルカムボードの感想です。

「男の子と女の子の天使や、アリエルなど思った通りに描いてもらえて嬉しい。
 色もすごくきれい。後は…私達がキレイすぎる(笑)。」

懐かしい

❤ウェルカムボード❤ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。