画像拡大プラグイン for アメブロ
トランクのアメブロデザイン

2014年08月26日

❤アトピーの治し方❤

テーマ:健康
長らくブログを更新しておらず、すみません

諸事情から少しアトピーが出てしまったので、お休みしてました。
(今はほとんどよくなってます )

せっかくアトピーになったので、皆様が色々私にヒントを与えて下さったのと
同様に、治癒経過を記載しておきます。

誰かのお役に立ちますように

私は油ものをとにかく抜いて、野菜と米と魚中心の食生活にしました。

朝はにんじんとりんご、昼・夜は米と野菜と海藻と納豆と味噌汁です。

サプリメントも飲みつつ、
あとはイライラしないように、しっかりと休む。

こういう生活を一年間半ぐらい続けていたら、だんだんと治り、
完治に向かってます

今回、アトピーになってしまった原因を反省しつつ、
またアトピーのおかげで、健康に対する知識が増え、
また多くの人とつながれたことに感謝しながら、
前に進みたいと思います

かなりつらい疾患だということが判明した今、
一人でも多くの人のアトピーがなおるようにお祈りしたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。