画像拡大プラグイン for アメブロ
トランクのアメブロデザイン

2011年11月27日

家族の似顔絵

テーマ:├似顔絵

KAORU ART 公式ブログ
役者の大野 徹さんの御家族の似顔絵です^^

王様らしいオーラを表現するために、
オレンジと黄色の光アップをバックに、
にこにこにひひと笑う御家族から周囲に愛が広がっていくイメージで
描きました。

その人のビジョンや暖かい家族の話を聴かせてもらいながら、
描く似顔絵はこちらもとても幸せな気分になれます。

子供達に沢山の笑顔が訪れますようにドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月12日

『高く』

テーマ:├アート作品


KAORU ART 美園生薫公式ブログ-高く


子供達のハロウィンパーティーに参加したり、
八ヶ岳にいったりして、暖かい一時を過ごしていました。

スタッフの方に感謝ですラブラブ

さて、最近描いた絵です。

●高く
高く、高く、もっと高く!
あなたと一緒なら私はどこへでも行けます。
どこへでも飛んでゆけます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。