画像拡大プラグイン for アメブロ
トランクのアメブロデザイン

2011年06月28日

『受け継ぐもの』

テーマ:├アート作品

世界の人々の笑顔を見ている時に、ふっと出てきた絵です。


『受け継ぐもの』というタイトルです。


「私達は皆、誰かから何かを受け継いで生きているのです。

それを知ったら、あなたはもう自分を傷つけたいと思うでしょうか?

そしてあなたも、これから生きていく人達に、あなたの愛を引き渡していくのです。」



KAORU ART 美園生薫公式ブログ-受け継ぐもの

みんなみんな受け継いで、受け継がれて

生きてきているんですよね。


私もそうやって今まで生きてきました。


だから受け継いだものを、本当は誰でも

心の奥を覗けば渡していきたいんだな、と思うんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月11日

サドベリースクール

テーマ:子供の教育
昨日、東京のサドベリースクールにはじめて
行ってきましたにひひ

5歳から18歳の子供が、みんな自分の「好き」を追及して
自分らしく生きられる学校。

のんびりした空気の中、色々な子と神社に行ったり、
似顔絵を描いたり…、色々な子供の素敵なところを感じて、
つながって、とっても純粋で幸せな一日アップを過ごしましたにひひ

子供のアートセラピーのワークショップサポートを
月イチで二年間させてもらっていて、
絵のライフワークを本格的にはじめるために、
子供に関る活動は控えていたのだけれど。

子供と関わるとやっぱり楽しくて、
これも自分のライフワークの一つなんだろうなぁと、思います。

絵のライフワークをどんどん成長させて、
「素敵!あんな絵描いてみたい!」と
子供達に感動してもらうのはもちろんのこと、
子供と真剣に関る力ももっと成長させて、
子供達によりいい影響が与えられるような人になりたいですねアップ

がむばりますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。