画像拡大プラグイン for アメブロ
トランクのアメブロデザイン

2011年04月25日

似顔絵イベント

テーマ:├似顔絵イベント

今まで色々な場所で、1人10~15分ぐらいで似顔絵を描いてきました。


ショッピングモールやケータイショップ、自動車ショールーム、ウェディング会場、

都内某倶楽部などなど。 


おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、男の子、女の子、外国の人、

ワンちゃん、ネコちゃん、沢山の人を描いてきました。


描いた後、みんなふっと笑顔ニコニコになってくれて、

周囲で見て下さる方々も合わせて、

場の雰囲気がドキドキ一体感ドキドキに包まれるのがいいんですよね^^


下記にイベントなどで今まで描いてきた似顔絵を御紹介させていただきます。



KAORU ART 美園生薫公式ブログ-素敵な家族


KAORU ART 美園生薫公式ブログ-可愛いカップル^^


KAORU ART 美園生薫公式ブログ-日本のおみやげに^^


KAORU ART 美園生薫公式ブログ-お母さんと可愛い女の子^^


KAORU ART 美園生薫公式ブログ-おばあさまの笑顔^^
KAORU ART 美園生薫公式ブログ-女友達^^


KAORU ART 美園生薫公式ブログ-外国の男の子^^

KAORU ART 美園生薫公式ブログ-赤ちゃん^^

みんな笑顔になってくれて嬉しいですニコニコキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月16日

似顔絵

テーマ:├似顔絵

人に喜んでいただける絵として、自分のアートを制作する傍らで、

似顔絵も今まで制作してきました。


下記にほんの一部を御紹介させていただきます。



KAORU ART 美園生薫公式ブログ-似顔絵で虹をかけよう!

ご家族に大変喜んでいただいた「似顔絵で虹をかけよう!」の

似顔絵です^^


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私も母も家族もみんな大満足の似顔絵でしたっ。


本当にありがとうございました。


3月に愛犬が なくなったばかりで、母に元気になって欲しく、

お願いした似顔絵ですが、母が宝物にするといって、すごく元気になってくれました。


良い母の日を迎えられましたこと、本当に感謝致します。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



KAORU ART 美園生薫公式ブログ-きらきらプリンセス似顔絵

KAORU ART 美園生薫公式ブログ-きらきらプリンセス似顔絵


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本日、絵を受け取りました。

素晴らしい出来で感動しました。

ありがとうございました。

彼女にも喜んでもらえると思います。



商品届きました。

すごく素敵な絵画で渡すのがもったいない…くらいに思っています。

私にとっても忘れることのできない想い出となりそうです。

ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






KAORU ART 美園生薫公式ブログ-明るい似顔絵

KAORU ART 美園生薫公式ブログ-やすらぎの似顔絵


似顔絵は人に直接喜んでいただけるのが、嬉しいんですよね。


相手の方が笑顔になって下さると、私も笑顔になりますキラキラ

そんな暖かい癒しのラブラブ空気をつくることができるのが似顔絵の醍醐味です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。