静岡 沼津 スピリュアル能力を開いて120%望む人生を歩む方法

静岡県沼津市で、幸せなお金持ちになるオラクルカードセッション、癒しの能力に目覚めて天職に気づくことを、オラクルカードやレムリアンヒーリング・チャネリングを通して、本当の自分に目覚めるサポートをしています。


テーマ:

●3日間でマスターする愛のレムリアン・ヒーリング講座


こんにちは。松本 薫です。


レムリアン・ヒーリング講座は、3日間で充分に自分を癒し、他者にヒーリングできるスキルを習得していきます。

レムリアのパワフルな女神とのワークで自分自身を解放し、そして、癒しを通して自分が表現することや天職に目覚めていくことができます。

レムリアン・ヒーリング講座は、あなたの持っている癒しの能力を目覚めさせていきます。

癒しは自分自身の解放です。

癒しの能力に目覚めると、自分自身の解放がどんどん進んでいきます。

自分の解放が進むにつれて、本来の自分を表現できるようになっていくでしょう。

また、癒しの能力に目覚めることで、「自己愛」も芽生えてきます。

レムリアの愛のエネルギーで常に満たされることで、愛に心が開いていくことを実感していきます。

あなたは人生に癒しを見出すことで、自分を愛すること、他者を愛することが自然に表現できるようになるのです。

自分の人生を自分の力で変えられる、癒しの能力に目覚めて人生をどんどん好転させていきましょう!


 




講座を受講された方からこのような感想をいただいています。



3日間ありがとうございました。


講座を受けるまでは、私はビジョンも見えず、エネルギーをあまり感じない方なので、少し不安もありました。


でも、今まで自分がヒーリングで随分と癒され、助けられてきたので、


私もやってみたいという思いと、薫さんとの何かご縁を感じで、講座を受けてみようと思いました。


講座は、ひとつひとつ丁寧に教えていただき、わからないことは会話の中でどんどん聞けたので有難かったです。


ヒーリング中にビジョンが見えた時は、びっくりしました。


見えるって、こういう事なんだ~と嬉しくなりました。


素敵なガイドと会う事ができ、心が温かくなりました。


本当にありがとうございました。




他にもこのような声をいただいています。


・やっている自分がこんなに癒されるとは思いませんでした。

・講座中は、心身ともに深いレベルで解放されました。
・いつまでも、このレムリアのエネルギーに浸っていたいです。


3日間でマスターする愛のレムリアン・ヒーリング講座では、エネルギーを感じることを習得します。


講座では、あなたの感じる力を引き出し、癒しの能力に目覚めていきましょう。


沼津市 天使と女神のヒーリングサロン


レムリアン・ヒーリングとは


レムリアン・ヒーリングは、古代レムリアの英知をベースとして、マリディアナ万美子・ディビットバウアー夫妻が開発し創始したものです。


レムリアン・ヒーリングは、古代の愛の文明レムリア時代に、レムリア人の間で行われていたヒーリング法です。


別名、聖なる愛のヒーリングとも言われています。


あなたの愛する人が、何かで苦しんでいる時、癒してあげたいと思いますよね。


傍に寄りそって、話を聞いてあげたり、背中をさすってあげたりすることは、


誰でも自然におこなっていることです。


そして、その行為こそが、癒しです。


このように、癒しの力は、誰でも持っています。


人を癒したいという気持ちが強ければ強いほど、癒しの力は高まります。


そして、人を癒したいという思いが強いほど、ヒーラーとしての素質があります。


人を癒したいと思う気持ち、それは、愛がベースにあります。


あなたの愛を与えることで、癒しが起こります。


レムリアン・ヒーリングは、宇宙の愛のエネルギーを受けとります。


そして、バランスが取れていない部分に、エネルギーを流して修復してゆきます。


バランスの取れていない部分には、感情面、精神面、霊性などがあります。


レムリアン・ヒーリングは、あなたの愛と宇宙の愛のエネルギーで、


人生を癒し、本来の自分の姿へと導きます。


あなたの癒しの力を活かし、レムリアン・ヒーラーになることで、


ハートの傷ついた人、ずっと思い悩んでいる人を癒し、心を楽にしてあげることができるのです。


また、人に希望を与えることができるようになるでしょう。


レムリアン・ヒーリングの特徴は、ヒーラー自身も癒されていくことです。


ヒーラーが、宇宙の愛のエネルギーを受けとり、自分を通して他者にエネルギーを流しているので、ヒーラー自身も癒されます。


ヒーラーは、レムリアン・ヒーリングを行えば行うほど、


自分自身の、感情面、精神面、霊性のバランスが整います。


癒しは全ての面で起こり、体が健康になり、経済的な面も改善されてゆきます。


レムリアンヒーリングの手法は、簡単でわかりやすく、ヒーリング初心者からヒーラーの方まで、どなたでも行うことができます。


また、ヒーラーとして多くの人に関わらなくても、自己の癒しの為や家族やペットにレムリアン・ヒーリングをおこなうこともできます。


一家に一人ヒーラーがいることで、家族は充分に癒されるでしょう。


そして、レムリアという言葉の響きに惹かれる方は、レムリア時代の過去世があるのでしょう。


レムリアン・ヒーリングをきっかけに、レムリア時代の過去世を思い出すかもしれません。


あなたの癒しの力を活かし、レムリアン・ヒーラーとなって人々を癒してゆきませんか。


さらに、癒しの能力に目覚め、自分を解放して、思う通りの人生を表現できる自分へとなりましょう。



沼津市 天使と女神のヒーリングサロン


参加者には、テキストが配布され、テキストに沿って学んでゆきます。


基礎コースでは、ヒーリングを全く知らない方でもヒーリングが出来るように、初歩からお教えします。


基礎コースの流れ

・レムリアについて

・エネルギーやオーラを感じことを学ぶ

・レムリア式プラナ呼吸と瞑想

・ヒーリング準備

・オープニング シークエンス(最初の手順)

・基礎コースのテクニック

・クロージング シークエンス(終わりの手順)

・レムリアン・ヒーリング実践

・Q&A

・レムリアの女神による手放しと具現化のセレモニー



上級コースでは、遠隔ヒーリングの仕方や自分のヒーリングカラーやトラベルカラーを知る、トーニング(音)によるヒーリングを学んでゆきます。


上級コースの流れ

・基礎コースの復習

・クライアントのカウンセリング、対応の仕方を学ぶ

・ヒーリング・&トラベル・カラー知る

・遠隔ヒーリングの仕方を学ぶ

・スピリットからのメッセージを受け取ることを学ぶ

・トーニング(音によるヒーリングを学ぶ)

・クライアントのカウンセリングも入れたヒーリングの実践

・Q&A


◆認定コースでは、グループで行う場合と、スペシャルプライベートレッスンのコースも承っています。


時間は、両日ともAM10:00~PM17:00


◆スペシャルプライベートレッスンは、お客様のご都合にあわせてスケジュールを組むことができます。


平日の1日で基礎コース終了、または、一つのコースを3回に分けて行うなど、曜日や時間をご都合に合わせてスケジュールを組むことが可能です。


◆パワフルなレムリアの女神たちの神殿ワーク


 1日目は基礎、2日目は上級コースを習得し、3日目でレムリアの女神の神殿ワークを行います。


レムリアは、4つのエレメント(火、風、水、大地)の女神たちが創始した世界です。


レムリアン・ヒーリングは、とても女神との深いつながりがあります。


火の女神は、スピリチュアル体を司り、風の女神は精神体を司り、水の女神は感情体を司り、大地の女神は肉体を司ります。


レムリアン・ヒーリングは、スピリチュアル、精神、感情、肉体を、癒しバランスを整えていくヒーリングです。


女神神殿のワークは、


水の女神による本来の自分になるための手放しのワーク


火の女神による霊性を開いていくワーク


などを行っていきます。


別の講座で、レムリアの風の女神と繋がりながら、女神のトーニングをマスターするワークもあります。


レムリアン・ヒーリングを使いこなすことによって、女神とのつながり、自分の中の女神性も引き出すことができます。


レムリアン・ヒーリングは、個々によってヒーリングが違うものになります。


その特徴を出していくのが、自己のヒーリングカラーです。


ヒーリング・カラーは、ヒーリング以外にも自分を知るうえでとても重要なものです。


講座では、ヒーリング・カラーの秘密、自己表現や天職を知る鍵を導いていきます。


また、レムリアン・ヒーラーになって、どのように活動していけばいいのか?


クライアントを、どのように集客していけばいいのか?


講座では、レムリアン・ヒーラーとしてしっかりと活動できるように、私が今まで実践し培った方法を伝授していきますね。


あなたが癒しの能力に目覚めることで、人生がどんどん好転していきます。


心の安定がいつも約束されて、自分の能力で望む現実を創り上げていく力を得ていきます。


レムリアン・ヒーリングは、宇宙最強の愛のエネルギーがベースです。


宇宙最強の愛のエネルギーの使い手として、あなたの人生も愛の溢れる最強のものにしていきましょう!











3日間でマスターする愛のレムリアン・ヒーリング講座


◆グループコース


 日時:未定

AM10:00~PM17:00


 場所:沼津サロン(沼津開催)


基礎コース ¥70000

上級コース ¥70000


基礎、上級コースお申込みの場合は、-¥10000引きの¥130000になります。


※支払い方法は、選択ができます。


①指定口座へ入金

②クレジットカード決済

 
【持ち物】 筆記用具 ミネラルウォーター


 
◆プレミアム・プライベートレッスン


基礎上級コース¥230000


プレミアム・プライベートレッスンは、通常のコースに下記の内容もプラスになります。


・クライアントさんの能力に合わせた内容で実施

・松本 薫のヒーリングセッション(2回以上)

・2日間の宿泊代、3日間のランチ代が全て込み


◆セミプライベートレッスン


こちらは2名限定で行うコースです。

 

お友達同士などで受講することができます。


セミプライベートレッスンを希望し、こちらでペアを募ることも可能です。


基礎上級コース¥180000


松本  薫のヒーリングセッション(1回)


【時間】 AM10:00~PM17:00

(ご希望の日程でご予約できます)


【場所】 ヒーリングサロン天使の愛


静岡県沼津市JR東海道線沼津駅下車徒歩10分


【持ち物】 筆記用具、ミネラルウォ-タ-


※動きやすい服装でお越しください。


※途中にお昼休憩を挟みます。私も皆さんとランチをご一緒させていただきますね。


沼津市 天使と女神のヒーリングサロン-ヒーリングサロン 天使の愛


(ヒーリングサロン天使の愛)


お問い合わせ・お申込みはこちらから


どうぞ愛ある出逢いをお待ちしています。キラキラ





いいね!(93)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)