創作服作家Kaoriの♪服創りが好きだから♪そしてヨーキーのPOKOが好き♪etc・etc・etc

愛知県刈谷市小垣江町のオレンジ色のウッドハウス『Hutte Du Kaori』です^ ^
自作の洋服とフランスのアンティークボタンを扱っています♪日々の出来事いろいろ呟かせて貰ってます
。愛犬との楽しい日々&なぜか、タイトルにそぐわないページ多々ありまが。。。^_^;


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016.04.07

本日より15時より4月開店します🎶

7日*15:00~17:00
8日*13:00~17:00
9日*15:00~17:00
10日 休み
11日*13:00~17:00
12日*13:00~17:00
13日*13:00~17:00

ぜひ、遊びに来て下さい🎶

#洋裁
#craft #クラフト
#Handwoven  #織り
#Hutte #小屋
#さをり織り
#ハンドメイド #手仕事
#大人服 #世界に一着
#飯田 #クラフトフェア飯田
#刈谷 #名古屋 #愛知
{A5CB3D74-E1F5-456F-94D0-6467DD0900F4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016.03.30

2015年度最後のお客様は…

アトリエ開店当日からず~っとKaoriの作品制作を応援してくれてる大好きで大事な常連のMidoriさん。

本当にKaoriの作品を可愛がってくれて、大切にしてくれて、感謝、ありがとうございます!

本日は手織り巻き巻きスカートを連れていって頂きました!!
またしても、本当にお似合いデス
{F4DF91CA-5852-4674-B0FD-3BD5D63B77C5}


#洋裁
#craft #クラフト
#Handwoven  #織り
#Hutte #小屋
#さをり織り
#ハンドメイド #手仕事
#大人服 
#刈谷 #名古屋 #愛知
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、恵那の銀の森にて開催中のSpringmarketへ参加させて頂きました!!

前日の大雨を吹き飛ばす様な晴天!!

途中、突風もありましたが、とーーっても楽しい1日を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

本日のお客様をパチリ!
{2DCF5EBE-A713-46BE-86F3-252CE3E9A8BB}

新作のさをりトリコロールガウチョ!
まさにどんぴしゃなサイズ感!!

おっちょこちょいなKaoriは毎回写真を撮らせていただくのを忘れて…あ~あって思うのですが、
今回はお見送りご、やっぱりどうしてもYさまの着画が欲しい!欲しい!!欲しい!!!
って事で追っかけて、探して、更に着ていただいちゃいましま(*^o^*)
やはり、お似合いデス!!

毎回、毎回、出展後に思うのですが、
Kaoriの作品は、この人!!って思う場所に旅立ってくれます。
本当にありがたいデス!デス!!

HutteDeKaoriは3/20、昨日だけの出展でしたが、
恵那 銀の森 SpringMarketは本日も開催してます!
是非!ドライブがてらに🎶
{AE96C2DC-596E-4B3F-911C-107DA6FFD09F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。