お引越しします。

テーマ:

やっぱりメンバー以外のコメント不可なのが気になっていたので、livedoorブログへ引っ越しました。


~夢のつづき~Ⅱ へどうぞ。


こちらはそのまま残しておきます。


これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

AD

1789

テーマ:

概ね好評のようで何より。

その東京公演を次男のところの孫娘(小2)に見せたいと夢組貸切でチケットを押さえました。

小2が理解できるのだろうか?
一本物で退屈しないかな?
ミュージカルだから大丈夫かな?
等々思うのですが。

2パターンなんですが、1789は3回観る事に~。

AD

たからづか色々

テーマ:
まずは、1789の魅力と題されて公式にこう載っています。→こちらへ
有村先生の力作の衣装、楽しみです。
兵士や貴族は見覚えのある・・・グスタフですか?
ニュースで見て、色々なナンバーを早く観たい!と思いましたね。
東京公演では、役替わりは2パターン観られそうです。


そして、王家に捧ぐ歌の新公一部の配役が出てました。
ずんちゃん(桜木さん)と星風まどかちゃん(研2さん)。
グスタフの幼少期を演じていた可愛いお嬢さん。(愛称かなめっち!)
スタイルバランスがよく、お顔も可愛い。演技も芝居心を感じます。
ほんと、可愛いなぁと観てました。
もう主演に抜擢!
そして、マカゼ君の役に瑠風さん。ルイ君かな?と思っていたのに、更に下級生に。
背が高く見た目に目立ちます。歌えるそうで・・・。

これからのスターポジション争いが始まるのですね。
偏ることなく、順当に!とお願いしたいな。




やっと公式に発表されました。

正塚作品ですから、地味です。

でも、このちなつちゃんの瞳がピュア。
何を夢見てるの?何を見つめているの?と聞きたくなりました。

すっきりとしててカッコいい青年リアム。

そのリアム(主人公)の出発点なのだろうなぁ……
ここから一生懸命頑張って昇って行くリアムとちなつちゃんを重ねて・・・妄想中(^_^;)


改めて「主演おめでとう