毎月、月の初めにネロリコスメを仕入れますが・・・
入荷しても、すぐに在庫切れになる人気のネロリコスメ♥
わたしが熊本(水俣)でこのネロリコスメと出会って、香りや使用感に感動して、
5月の末頃から使い始めました。
このネロリコスメの香りの良さ、国産ネロリの貴重なネロリを使用したエコサート認証オーガニックコスメ、

とてもシンプルな材料での商品作り、熊本を元気にする!というコンセプトも素敵☆彡

 

毎朝・毎晩 香りに癒され、わたしの肌に、サプリ的に調子も良く、
KAORIYAでも取り扱おう!!と、すぐに決断しました( ´艸`)

 

 

わたしは

・乾燥肌(混合肌)

・40代前半アラフォー肌

こんなわたしにも肌の調子がすこぶるよいのですが、

わたし以外にもホント美人さん達もたくさん愛用してくださっているのがうれしいです★

 


掲載可能な方のみ、画像とご感想を

少しずつご紹介させていただきます。。

 

 

image
 

【ご感想】

No.3 Yukikoさま 熊本市在住

五年以上前からの愛用者で、毎年、花摘みに行くほどの大ファン。ジャパニーズネロリを原料としたエコサート認定コスメ。

色白の私にはこの季節、日焼けをリセットするために安心してケアを任せられるネロリシリーズです。ウォーターはメイクの上からでも、シュッシュッとスプレーしています。

 

 

 

image
 

【ご感想】

No.2 のりこさま 東京都白金在住

#白金美容薬膳 の#薬膳茶 でもお世話になっている @kaoriya3 つきちゃんお取り扱いのネロリコスメ。

試してみたいけど、すぐに宮崎に行けないし、、と思っていたらサンプル沢山頂きました。
#ネロリジェイクリーム は
ホホバオイル、蜜蝋、甘夏花エキスのみで作られたシンプル、安心クリームです。
リップクリームとしても使えると聞き、小分けにしてポーチに入れてみました❤️
ネロリの香りが外出中もいい気分転換にもなります❤️
いつも有難う!

 

 

 

 

 


 

【ご感想】

No.1 ちなみさま 宮崎市在住
アロマの先生いなくら さつきちゃんから教えていただいた 【ネロリ基礎化粧品】

これ、年齢を重ねた女性には最高!
私は超乾燥肌。
しかも敏感肌で化粧品は何でも合わない肌質。

この「ネロリ」は香りも良く
肌につけた瞬間癒されるんです♪

使い始めた時は、肌がびっくりしたのか
少し肌が赤くなりましたが
一週間もしないうちに良くなり

逆に肌がワントーン明るくなって
乾燥も無くなりました!

化粧下地もいらないくらい( *´艸`) 日焼け対策には日焼け止めも大切ですが
一番はお肌の保湿なんですよね(^。^) 40代の私には手放せない
「ネロリ基礎化粧品」になりそうです♪

 

 

 


 

ネロリコスメ・・・我が家のお姉ちゃんが、
ササーっと、落書き?お絵かき?して、渡されました(;^_^A
#オーガニック #ネロリ #ネロリコスメ の使い方をイラストで描いてくれました。。。
文書、説明文はアバウトですが、
イラストはなかなか可愛くよくできていました♡
【補足】
洗顔後、
その① まずネロリオイルでお肌全体になじませます
その②ネロリウォーターをお肌全体にシュッシュ。。
優しくハンドプッシュしてあげると更にgoodです( ´艸`)
その③ネロリクリームで乾燥知らず♡お化粧ノリもバッチリです♥
朝、夜、香りと優しい使い心地に癒されちゃってくださーい☆彡
#オトナ女性 #大人肌 #乾燥肌 #敏感肌 #お肌のハリ #ターンオーバー 正常化、
#シミ対策 #シワ改善 
皮膚の新陳代謝を促し、細胞の生まれ変わり、
是非 体感されてくださいねっ
ご参考までに♡♡♡
 
あなたのナチュラルビューティー応援します♡
 

 

 

 

 

関連記事:
ネロリとは??ネロリ♥イタリア公妃が愛した【幸福の香り】

 

 

まだまだたくさんいらっしゃいますので、
少しずつupさせていただきますね♥

 





 

AD