• 05 Dec
    • 12/4 16:05 2926gの元気な女の子が産まれました♡ 満月で大潮の時間ぴったりに...

      12/4 16:05 2926gの元気な女の子が産まれました♡ 満月で大潮の時間ぴったりに産まれてきたので自然のリズムってすごい! 私はいきみすぎて顔面〜デコルテまでうっ血してます。笑 殴られたボクサーみたい。笑 しかも11kg増えた体重のせいでアゴの肉がすごい!笑 旦那くんは最初から最後まで付き添ってくれて、2人で乗り越えたお産となりました。 彼がいなかったらどうなっていたことやら…。汗 入院しても微弱陣痛のためなかなか進まず、陣痛促進剤を服用して、少しずつお産の準備をして、最後は分娩台に上がってからは30分もかからず『スルンッ』と出てきてくれました。 先生、助産師さん、看護師さん総出の6人がかりで親戚のおばちゃん勢揃いの様相でみんなに励まされて産めました。 こうして無事に産まれてきてくれて、関わってくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです♡ これからもよろしくお願いします♡ 産後1ヶ月くらいは茨城の実家にいて、落ち着いたら東京に戻るので会いに来てください!!! いっぱい抱っこしてあげてください!!! ※LINEのアカウントが消滅してしまい、新しいアカウントになってるので連絡取れない方がいます。泣 インスタかメッセンジャーならやり取りできますので連絡ください! Kaori_Tammyさん(@kaori_tammy)がシェアした投稿 - 2017 Dec 4 2:55pm PST

      9
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 10月11日 人がお腹の中で育つ期間を表す十月十日の次の日に生み出された『渋谷でママ大学』...

      10月11日 人がお腹の中で育つ期間を表す十月十日の次の日に生み出された『渋谷でママ大学』のスタッフとして一日関わらせてもらった! 坪田信貴さんの著書『ビリギャル』のモデルとなった小林さやかさんが企画された、【これから親になる人、親になった人へ、『人生ってこんなに面白いんだ』って私は教えてもらったんだから、大人に向けてワクワクする時間を届けたい】っていうあったかい気持ちを表現されたイベントだった! さやかさんと打ち上げで話しさせてもらったけど、めっちゃかっこよかったし、自分を認めてるからこそ、周りのスタッフの方やご家族に応援されてるんだなぁっていうのがわかった! それにチャーミングさと素直さと行動力がある! 事務局スタッフの方もプロフェッショナル揃いで、荒井さんもチーフもまちゃさんも素敵な方だった! 一緒に参加したスタッフ同士で友達になれたし、疲れたけど心地良い疲れ! お母様のあーちゃんもすっごく素敵で、あんまりお話できなかったけど優しく声をかけてもらった♡ お父様もダンディで、『さやかに一番人生を変えてもらったのは自分なんです』ってさやかさんの前でさらっと言ってて、めっちゃかっこよかった! 素敵な家族の形を見せてもらった♡ 次もあったらスタッフで参加したい! #渋谷でママ大学 #小林さやかさん #坪田信貴先生 #ビリギャル #渋谷 #てぃ先生 #本間正人先生 Kaori_Tammyさん(@kaori_tammy)がシェアした投稿 - 2017 Oct 11 6:36pm PDT

      16
      テーマ:
  • 24 Sep
    • Happy cafeに行ってきた♡秋分の日バンザイ♡

      あ〜♡今日もすっばらしい一日だった♡(●´ω`●)初Happy cafe行けた♡先週行こうと思ってたらお休みで、でもなんか行きたくて。昨日のアラサー会の告知見て、でも迷ってて。朝方、起きてケータイ開いてブログ見たらイベント終わってて、ゆりんさんのブログで『今日のアラサー会は62名の方が集まりました!ありがとうございました!』って書かれてるのを見てガーン( ̄◇ ̄;)ってなる夢を見て、焦って目が覚めて速攻行ったよね。行ったら席空いてて良かった♡ゆりんさんのブログでおひとりさまが多いって書いてたけど、本当におひとりさまが多くて、やぎさんが気を利かせて相席にしてくれて。ちょっとの時間だけど4人でゆりんさんを独占していろんなお話を聞かせてもらえた♡12月に子どもが生まれるから気になる育児の話も聞けたし。詳しくはゆりんさんのこちらの記事↓ゆりんさんのお話で印象的だったのはママ会にママじゃなくても行っていいアラフィフの会にアラフィフじゃなくても行っていい子どもと自分は対等Happyさんはタイマーがついてるみたいに秒単位で”今”に集中して生きてるHappyさんは同じカフェオレ飲むにしてもお店ごとにガムシロの量を変えてる心の声をパーセンテージ化する→エネルギー漏れてる→雑すぎる『今すぐできること』からやる!!!そして、そんなHappyさんを見て、まだまだやれることあるなぁ〜!って思うと同時に、自分めっちゃ伸びしろあるっ!!!だって”無限”やもん!!!って軽やかに話してたのが印象的でした♪私だったらまだまだやれることある=今の私はできてないに、自動変換してしまうし、前にも本やブログで読んだり聞いたことあるのにできてないからヘコむ…って話したらまずは気づくことやねーん♪人によってわかるタイミングは違うから。私も去年言われてわからなかったけど、今は『人生はゲーム』ってめっちゃわかるもん♪って、またまた軽やかに言ってくれて。お話しする方が得意って言ってたけど、本当にゆりんさんに会って話すと全然違う♡ブログの中の人感が強かったけど、普通に人間だった♡笑12歳のお子さんがいるとは思えないほど可愛かった♡大阪のノリも最高だし♡そして、めっっっちゃ小顔!!!帰りにゆりんさんとぽんちゃんとお話しさせてもらったんだけど、ゆりんさんの軽やかさにまた元気をもらった♡ぽんちゃんとは渋谷のクラブ話で盛り上がって楽しかった♡ぽんちゃん可愛いくて好きになってしまった♡ゆりんさんの旦那様が作るお料理も美味しくて、かぼちゃとベーコンときのこのクリームパスタめっちゃ美味しかったけどボリュームたっぷりで食べきれなかった!!!ブラウニーは生チョコみたいに濃厚でハマりすぎて4個も食べた!!!パスタとブラウニー撮り忘れ!!!パスタ残すのもったいないな、とちょっとチクっとしたけど…それでも『ええよ〜』っていう空気感があって少し罪悪感は薄くなった。でも、次は量を半分にしてもらおう。強制相席システムのおかげで近くの席になった方ともたくさん話したり(下ネタもイケメンの話も楽しかった)、私のネタで笑ってもらえて嬉しかったなぁ〜♪お腹いっぱいで相席した方に教えてもらった東京駅の大丸のずんだシェイクは飲まずに帰ってきたけど、教えてもらったエイブラハムの本はブックオフで買って帰ってきた♪引き寄せの法則 エイブラハムとの対話Amazon明日ゆっくり読もう〜♪帰ってきた旦那くんに『友達できた!』って言ったら『どういうこと⁈笑』って驚いてたけど、『楽しそうで良かったね』と最終的には終わった。あ〜♡楽しかった♡Happy cafe借りられるかな〜って思ってたら、ゆりんさんが問い合わせも多いし実はできるよ〜!って教えてもらえるし。出店したいなぁ〜って思ったシンデレラマルシェの主催者さんと同じテーブルになれたり。思いがけず収穫もあって嬉しかった〜♡朝メイクしながらMaroon5の『sugar』爆音でノリノリで歌いながら準備したからだなっ!急いでてもバイブレーション整えて良かった♡♡今日のHappyなこと♡ハピカフェ行けた♡新しいお友達できた♡私のネタで笑ってもらえた♡ぽんちゃんにオシャレって言われた♡旦那くんと爆笑しながら夜ご飯食べた♡旦那くんがポッピン踊ってるのがかっこよかった♡ゆりんさんのブログの真似っこしてみた!笑楽しい〜♡今度はお茶漬け食べに行こ♡

      26
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ”映画に寄せられたセカオワ深瀬さんからのコメント”

      公開したらすぐ観に行くー!この予告の動画見た時になぜか涙が止まらなかったんだよね。私も風俗☆嬢だったからなのか。私の中の何かがはるちゃんと重なったのか。それは皆目見当も付かないんだけど。でも、予告だけでほっとしたんだよね。私はもう私を置いていかない。そんな静かで軽やかな覚悟に安心したのかもしれない。ゴイステが大好きだった中学生の時の何かが嬉しかったのかもしれない。『Baby Baby』カラオケでよく歌ったし。早く見たいなぁ♡

      19
      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • ””Happyちゃん”の秘密。”

      永久保存版やっ!Happyちゃんいつも太っ腹だなぁー♡ありがたいっ♡更にエネルギーの使い方のお手本みたいな2人も貼っとこ♡これで毎日見れる♡10月に実現リモコンの会やろー♡ワンコインで♡ワイワイ書いたら楽しいだろうなー♡ちびっ子連れOKにして♪うちでチーズケーキ食べながら♡東京の西の方、五日市線沿いだけど、駅から遠いけど関係ないっ♡

      9
      テーマ:
  • 04 Sep
  • 31 Aug
    • ”【ワーク】へその緒のエネルギーコードを切る”

      お母さんとへその緒を切るワークをやってみて、スッキリした感覚はなかったんだけど、『おかあさんはかわいそうじゃない』ってのが、ポンッと出てきた。お母さんはお母さんの人生があって、私とは別の人間で、当たり前なのに私がいろいろしてあげたいって躍起にならなくてもいいのにね。なんかほっとした。立て続けにお父さんともへその緒切って、義理のお母さんともへその緒切って、今、ほんわかした感じ♡あとはお腹の赤ちゃんともへその緒切るワークをやってみたら、お腹の赤ちゃんがニコ〜って笑ってる映像が浮かんできた。面白ーい♪

      5
      2
      テーマ:
    • ”足りない!という高慢な姿勢。「いますぐ簡単に」「豊かで在ると決める」”

      さきこさんの記事を遡って読みながらノートに殴り書き。お金に関する記事にザワザワ、オエオエしながらガビーン(死語。笑)ってノートに書いている。豊かさとお金をごちゃまぜにしてることに気づいたー!残高と豊かさを一緒にしてたー!でもこんなザワザワ、オエオエ、ガビーンの連続も幸せで豊かさだなんてー!!!えーーーーーーーーー⁈読んでると、確かに電気もガスも水道も好きな時に使えてるし、電車賃が無くてヒーヒー言ってることもない。家賃は旦那さんが払ってくれてるから住むところにも困ってない。毎日洗濯されて清潔なお洋服着てる。私…高慢。泣自分を置いてけぼりにしてた。外ばっかりに目を向けて、自分を見てあげてなかった。私、ごめんよ。今日はしっかりお膣様と会話しよう。毎月の支払いの金額をもう一度ノートに書いて役所からの税金とか年金の払込書を見てじゃあ、どうする?って書いたら、とりあえず今自分にできることはできる仕事をすることだ!産んでもできる仕事探してみよう!と思ったから、ネットでいろいろ仕事探してみたけど、全然稼げる仕事見つからなくてまたザワザワしてきて苦しくなってきたから思い切って旦那さんに言ってみた。私『私、この先、月10万円も稼げないかもしれない』旦『別にそれでよくね?パートでいいじゃん』私『だって毎月払うお金あるじゃんー』旦『ダメな時は俺が仕事の他にバイトでもすりゃなんとかなるだろ』私『』神は家にいる( ´ ▽ ` )男の人の愛って深くて大きいんだよ〜♡って、みはるさんが言ってたけど本当。信頼してるけど、まだまだ旦那さんのことを見くびっていた私。旦那さん、いや、旦那様、ありがとう。君を愛しているよ。そして、やっぱりまだまだ残高と豊かさをごちゃまぜにしてるけど、ゆっくりでもとことん私に付き合ってやろう。みはるさんにアドバイスをもらってから、ノートに書くことが増えたし。スッチャンに教えてもらったすごろくスタイルでどんどん書いていくと、自分の中の天使ちゃんと悪魔ちゃんがやり合ってるのがよくわかる。あと、自分に対してまだまだ本音を隠してる。ノートに書いててもまだまだ自分じゃ気付かない自分がいる。嘘つき歴が長いと自分を騙すのもうまくなってるよね。突っ込みどころ満載だなぁ、私。汗この感情のブレブレも魂の喜びで幸せで豊かさなのね…。でも、私はもっと大きなお金でシャネルのマトラッセと、カルティエのタンクを買って魂を震わせたいよー!!!!!笑バハマの船の上でのんびりシャンパン苺しながら豊かさを味わいたいよー!!!!!笑ナポリでピッツァとムール貝の白ワイン蒸しを食べながら、ワインをぐびぐび飲んで豊かさを味わいたいよー!!!!!笑ファーストクラスのフルフラットシートとキャビアでザワザワしたいよー!!!!!笑書いてて楽しくなってきたから寝よ。笑おやすみなさい。

      1
      テーマ:
  • 30 Aug
  • 13 Aug
    • ミュージカル『人力車』

      ミュージカル『人力車』先輩が立ち上げた劇団の初舞台です!素晴らしいキャストの方とスタッフが揃ってます!劇団代表の小島将士さんは、 人を笑顔にしたい!と思って役者から舞台プロデュースを始めた熱い男です!このミュージカルの構想段階からいろいろ聞かせてもらっていたので応援したいのです!たみちゃんのご紹介だと1000円引きで鑑賞していただけます!直接メッセージください!『どんな話かわからないし…』『誰が出てるかわからないし…』って方は、下にスクロールして見てみてください!!!-あらすじ--キャスト--公演スケジュール--アクセス-音楽は日本の有名アーティストに多数楽曲提供しているMARUKENさんです!お問い合わせは下記より↓http://team23.net/jinrikisha/チケットご希望の方はたみちゃんのご紹介だと1000円引きになりまーす!直接メッセージください!

      12
      テーマ:
  • 12 Aug
    • ”ハニー流《息子の育て方》★”

      もし息子だったらこんな男になってほしい♡私も自分にも旦那くんにも子供にも『あなたはあなたのそのまんまが素晴らしい』って言ってあげよう♡

      2
      テーマ:
    • 妊婦生活 10週目(3ヶ月)つわり

      妊娠がわかってからも膣の温度が高めだな〜くらいで特に体調の変化はなくって、『こりゃ、私はつわりが無いパターンか⁈ニヒヒ』な〜んて、余裕ぶっこいてたらヤツは突然やってきた。①お腹が空くと気持ち悪いお腹が空いてくると、いきなり胃のあたりがモヤモヤしてくる。そして、突然吐き気を感じる。でも、吐かない。ウッてなるだけ。電車を降りて家まで帰る途中にいきなりウッてなる時も結構あった。②肉が食べられなくなるグラタンが食べたくて作ったら、入れたベーコンを食べた瞬間に強烈な違和感。脂が気持ち悪い。旦那くんが作ってくれたチンジャオロースも酢豚も野菜だけ食べて後の肉は全部食べてもらった。あんなに好きだったシャウエッセンも受け付けない。③酸っぱいものが食べたくなるとにかくカリカリ梅を毎日食べてた。仕事中のデスクでカリカリポリポリ。会社に持ってくおにぎりは実家のお母さんが漬けた梅干しのおにぎり。仕事から帰るととりあえずお義母さんが漬けた梅干しを1個。よっちゃんの酢漬けいかも食べたくなったり。④コンビニのパンとおにぎりが食べられなくなる食べると気持ち悪くなる。パン屋さんのパンは全然平気で、クロワッサンとかカレーパンは食べられた。でもカレーパンの肉は気持ち悪いから食べられない。おにぎりも自分で握ったやつじゃないと気持ち悪くなる。⑤とにかく柑橘類オレンジジュースは100%を毎日飲んでた。あとははっさくを一度に4つくらい剥いてタッパに入れておいて、それを2日で食べきる。フルーツの入ったゼリーもフルーツミックスか、はっさくかが多かった。酸味と苦味のある柑橘類がとにかく食べたくなる。⑥人の匂いに敏感になる電車内の匂いで気持ち悪くなる。横に座った人の匂いで気持ち悪くなる。人の口臭も気持ち悪くなる。タクシーの運転手のおじさんの匂いでも。だから、極力女性専用車に乗るか、空いてる電車に乗りたいから人が多い時間は避けたり、横の人が臭かったら車両を変えたり。全体として食は細くなり、食べたくてもすぐにお腹いっぱいになるし、食べすぎると気持ち悪い。でも、お腹が空いてくると気持ち悪い。なので、ちょこちょこゼリー食べて、しばらくしたらカリカリ梅食べて、サラダ食べてみたいな感じ。旦那くんに『赤ちゃんの分もあるんだから食べな〜』と、毎日言われていた。つわりが始まると完全に体が第三者に乗っ取られている感じ。気持ち悪くてよくなめくじみたいに床に横になってた。食べたいものと食べられるものが極端すぎて、量が減ってたから、たまに食欲湧いてくると夜中でも旦那くんがコンビニに行ってくれた。私が食べると嬉しそうにしていたし、夜中の1時に『孤独のグルメ』を見てあんかけ焼きそばが食べたいって言ったら作ってくれたり。本当に彼には感謝の気持ちでいっぱい。気持ち悪くても、ワガママだと思うから頼むのも最初は躊躇われる。それを、割と本気で嫌われるかもと思いながら恐る恐る『ゼリー買ってきてぇ〜』とか頼んでみる。ましてや夜中の1時にあんかけ焼きそばって何だよ⁉︎って思うしね。怒られるかもしれないけど言ってみた。怖かったけど甘えてみた。それを、ことごとく叶えてくれる彼。男の人の愛って大きいなぁ、と思わずにはいられなかったし、素直に感謝の気持ちが湧いてくる。甘えても大丈夫だぁ、って安心する。これは、男の人に任せても、頼っても、甘えてもいい。っていうなかなかの衝撃だった。これでも怒らないの⁈これでも嫌いにならないの⁈ってね。女が10年以上も1人で生活してたら、大概強くなっちゃうもんだと思うけど、覚悟決めて甘えたら男の人の優しさとか逞しさをいっぱい感じられるんだって思った。だから、安心して甘えて。やってもらったら素直にありがとうって言って。それと、同時に言えた自分のことも前よりちょっとだけ好きになれたから。安心して、気持ち悪いとかしんどいって言っていい。

      5
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 妊婦生活 母子手帳をもらいに行く

      母子手帳って病院でもらえると思ってたけど違うのね。病院の先生に次の検診までに『母子手帳もらってきてくださいね〜』って言われて、帰りにググったら市役所に妊娠届を出したらもらえるんだってね。市役所行ってもらってきました。市役所はいつも迷うからすぐに人に聞く。探すより早い。『妊娠届出したいんですけどどこ行ったらいいですか〜?』って。あと、母子手帳だけじゃないのもびっくりした!健診の費用を自治体が負担してくれる紙(黄色)これ持ってくと一回の健診が2000円弱くらい。妊婦歯科健診は紙を持ってくと無料。子宮頸がんの健診も多分結構割引になってるっぽい。普通の健診と一緒にやるからいくらか忘れた。あと、街でよく見るキーホルダーもこの時にもらった。このキーホルダーをもらう前に旦那くんが店になぜかあったのを持って帰ってきて2つ持ってる。笑こんなのをもらってくるけど、市役所での手続きは用紙に記入して身分証明書見せて、もらって終わりだから割とあっという間。心配なら文庫本一冊持って行くといいよ。

      11
      テーマ:
  • 31 Jul
    • Put your records on

      ***************Maybe sometimes, we feel afraid, but it's alrightたぶん 時には私たち 不安にとらわれたりもするけれどそれでも大丈夫The more you stay the same, the more they seem to change.自分をしっかりと持って堂々としていれば 周りのほうが変化していくみたいなのDon't you think it's strange?これって不思議でしょ?こちらからお借りしました。****************

      6
      テーマ:
  • 30 Jul
  • 27 Jul
  • 23 Jul
    • 妊婦生活 妊娠発覚

      今日で妊娠21週!妊娠6ヶ月!でも記録しておきたいから遡って書いていきます!***************婚約をしたのが2017年1月。妊娠がわかったのが2017年4月。もともとお互いに子供はできたらいいね〜って感じ。冬の寒い間は毎日欠かさずおまたカイロしてたのに、収入無かったからと我慢しよ〜と思っておまたカイロしてなかった。で、毎日膣をお風呂で洗ってたのにそれもサボってた。んで、いつ赤ちゃんできてもいいって思ってるのに膣のケアをサボってたなぁ〜って、久しぶりにちゃんと洗おうと思ったらびっくり!つ、冷てぇっっっ…!これは良くないと翌日お小遣いもらって、急いでお股カイロ再開。お股カイロ再開して3日くらいした日に無性に性欲が湧いてきたので旦那くんといたしたのです。その後も、時々いたしたり、いたさなかったり。ある日、旦那くんと外食してほろ酔いで上機嫌になった帰り道。あれ?そう言えば生理予定日っていつだっけ?ってな話になり。おやおや?1週間くらい前じゃないか?なーんてことに気付き。そう言えば最近膣があったかいからできてないかもしれないけどできてるかもね〜これで赤ちゃんできてたらうちらトントン拍子に行き過ぎだね〜笑なーんて言いながら、検査薬を買って帰り、検査してみたら…陽性ー!!!2人して思わず爆笑でした。後日、病院で検査を受けたら妊娠7週目との診断でした。その日は2人で激安しゃぶしゃぶの食べ放題でお祝いした。嘘か本当かわかんないけど、膣を毎日洗ってて自分の体の状態を把握してたのと、だからこそ冷えててやべぇって思って温めてたこと、ちゃんとムラムラした時にそのタイミングを逃さなかったのが妊娠の可能性を上げたのではないかと言うのが個人的見解。根拠はなし。笑

      13
      テーマ:
  • 20 Jul
  • 14 Jul

プロフィール

田宮 香(たみ)

性別:
女性
誕生日:
1987年7月14日22時頃
血液型:
AB型
お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。