瑠香えびのブログ

シュリンプ全般のblogです(v_v)
たまには脱線しますが笑


テーマ:
こんばんは!


あっちいったりこっちいったりバタバタな1日を過ごしたtakuです……( ´_ゝ`)





いやー寒い





寒い






寒すぎる





自分は暑いのも寒いのも苦手ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノ






年末に計画した飲み会ですがざっくりと場所を決めました❗

小田急線の藤沢~町田のどこかで開催です


現在参加するとお話頂きました方々のお住まいの地域から自分が勝手に決めさせて頂きました

参加したい方などをまだ募集しています


Twitter Facebook からメッセージ
またrukaebi0521@gmail.com此方までお気軽にご連絡ください





屋号がない方やブログをやっていない方でも是非ご参加下さい



一緒にえびの話を肴にお酒をのみ楽しみましょう(^^)v





締め切りは21日土曜日までとさせて頂きます












これが例の分かりやすいアンサーです











では……



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

瑠香えびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。