基本的に気合い入っています‥……( ´_ゝ`) | 瑠香えびのブログ

瑠香えびのブログ

シュリンプ全般のblogです(v_v)
たまには脱線しますが笑

こんばんは!


久しぶりにのんだらグロッキーになったtakuです‥……orz




3ヶ月空けるとのめないものですね‥……orz





連休はARBさん友都さん白猫さんととても楽しい時間をすごさせて頂きました(^^)

アリト店長には大変お世話になりました‥……orz




翌日もアリトでpさんもまざってお話ししあっという間な1日でしたが色々とお勉強になりました(^^)







色々お話させて頂きましたがやはりえびがどうこうってよりまずその人間性など当たり前な事が大事な事だと改めて思います

まあ色々な人がいますが自分は今まで通り我が道を突き進みたいと思います(^^)







画像無しだと寂しいので






携帯撮影ですが‥……


リビング水槽から降格された個体ですがまあまあでした‥……





どうしたものか‥……( ´_ゝ`)笑












今日は頂き物のフルーツを‥……笑







こちらは待ち受けにどうぞ‥……( ´_ゝ`)笑











では‥……‥……