お久しぶり(^-^)ニャハ♪

テーマ:
またまたブログを放置してしまってましたーー(♥´人`)ゴメン


この1年いろんなことがあったけど、ちゃんと生きてましたyayアップ


たぶんカオリはこの1年ですごくすごく成長できたと思うnamida
ココロもカラダも・・・のほほ~んキラキラ






これからブログを通して、カオリの身の回りのことをひとつずつ紹介していくねビックリマークビックリマーク






今日は・・・・・・・・・・





この前、他の人のブログで見たマスカラをご紹介やじるしクラッカー


その名もシェーンブルン ドール・マスカラ!!!!




このマスカラなんと・・・・・・・・・・



あのAKB48AKB48の板野ともみチャンキラキラが愛用しているらしいマスカラらしいのだアゲ↑↑アゲ↑↑



ともチャンってカワイイよねyay

$元・風俗嬢だった女の子の日記。-ともチャン



あの猫目を再現できるかもって思ってカオリも使ってみようと思ってるんだらぶ(笑)


最近このマスカラを紹介しているブロガーさんが多いんだよねかお
人気なのかな??みんなは知ってる?


シェーンブルン ドール・マスカラ



もし使ってなかったら、一緒に試してみよーーハート♡



$元・風俗嬢だった女の子の日記。-マスカラQRコード
モバイルサイトみたいだから、PCの人はQRで確認してみてねニコちゃん



AD

三軒茶屋でヒップホップ

テーマ:
元・風俗嬢だった女の子の日記。-090222_0003~01.jpg
風邪が良くならないのに昨晩お酒をちょっと飲んだら薬の相乗効果で目覚めたのがつい二時間前…

むー

ダメな週末…

頑張って今から三軒茶屋で開催されるイベントにいってきまーす♪

なんと!この前書いた、映画サイタマノラッパーの人たちがでるんだって!

楽しみ!
AD

桜 サクラ SAKURA !!

テーマ:
今日はとっても暖かくてサクラも思わず芽吹いちゃいました♪


なぁんて、静岡の友達からの写メ☆もう咲いてるのかぁ…


はやくもっとあったかくなんないかなぁ。


そういえば今日はバレンタイン。はてさて、あと数時間で何が起きますやら!?(^o^)

みひろちゃんが出てる~♪

テーマ:
な、なんとぉ!!佳織のお友達のお友達(この時点で他人 笑)が撮った映画が、3月14日に池袋で上映されるっていうお話を先ほど仕入ましたアップアップ

そ、そしてなんと、佳織が前からファンだったみひろちゃんが出てるとなると
これはもぅ・・・うーん!ぜったい見に行くっキスマーク

映画のタイトルも「SRサイタマノラッパー」っていうらしく・・・
おもわずわらっちゃいました♪

埼玉!?笑

(埼玉県民のみなさん、ごめんなさい・・・べーっだ!

さっきホームページとかブログとか教えてもらったので
いろいろみてみるんです~

http://sr-movie.jugem.jp/
み、みひろちゃんのサイン入りポスター・・・ほしい・・



みひろちゃんのインタビュー見つけたので貼ってみました~ドキドキドキドキドキドキ