山口・延長戦ありがとう! | 澤田かおり オフィシャルブログ **kaorism blog**

山口・延長戦ありがとう!

{AAC9AB4E-DB0B-46E0-82FA-46983EB11DEF}


ケオリ旅in山口の翌日は
これまたワクワクなライブがありました。

周南市のドクターズカフェcamuさんにて
木下直子さんとの2マンライブ!

{D9CB22E5-5DDC-4F4D-A39E-0FB48A28FA3F}


とーても素敵な場所だったー!

維新公園でのケオリ旅が実現したのも
このライブのオファーをいただいたのが始まり。

思えば周南は、
コーラスのお仕事で2回ほど来ていたから
歌いに来られたことも嬉しかったし、
もっと感激したのが、
ケオリ旅の広島編で出会えた方達が
ご家族連れで山口まで来てくれたこと!涙

ケオリ旅やっていてよかった〜
と思う瞬間でしたキラキラ

そのほか、山口県内のみならず
岡山、大阪、金沢などなど
色んな場所から集まって来てくださったー!

とっっても温かい雰囲気だったので
私もすんごい楽しんじゃいました。
いや、ほんと楽しかった照れ
盛り上がったねー!

木下直子さんは2度目ましてだったけど
一緒にセッションした時の心地良さったら!
ハーモニーにうっとりしてしまったよ〜。

最後のフォトセッション。

{9D7E045B-A9F4-49BF-B25D-83F0E3399CF2}

無駄に結婚会見風。笑

東京ではなく、
山口のここだから実現できることを。

というコンセプトのもと、
イベントを企画&開催してくださった上原さん。
お店のきめ細かなご協力をいただいて
ワンアンドオンリーなライブになったのでは!

{8EBF9E5C-E158-4448-AAE9-60C8ADA2E2BE}

熱い心意気でサポートしてくださり
ありがとうございました星


今日はラジオ局にお邪魔しましたよ〜。

{FFEC9DF5-0B7A-43AD-8447-4A399958E8D6}

KRYラジオの徳田アナ。
この麗しさ!!
思わず目がハートにラブ

{78D43A9D-283A-46BF-82FB-C817AEE2E5C3}

そして「Singer Song LadyOh!」も
ネットしてくださっているしゅうなんFMさん。
きのなおさんと一緒に生出演!
メッセージ&リクエストくれた皆さん
ありがとうございましたてへぺろうさぎ


せっかくだから観光した〜い!
とわがままを言い、
連れてっていただきましたぞ!

山口の珍(?)有名スポット「いろり山賊」!!
{8ECE1825-5897-40EF-A678-7001EB010969}

山間に突如出現する無数の鯉のぼり。

この時点でヤバそうな空気プンプンなのですが、

{2EFA1B75-9E2C-44E8-B433-D35106DD5917}

おもむろに江戸風だったり、
池の中に仏像が現れたりしながら進んでいくと
食事処が。

{AF8A080E-30E8-417B-A181-7E35B4FD9C3E}

{6D903335-684B-4D39-9168-70042C226CA9}

入り口に牛さんが。
見よ、この幸せそうな顔。

名物の山賊焼きをガブリ骨

{2EA9098E-C14E-4230-9178-D192642547A3}

いいよ!すごくいい!

甘辛な味付けと、
炭火で焼いた香ばしさが
間違いないやつですわ!

{55417A27-AD56-4123-8368-63493B23A9B0}

七輪で焼くお肉。うまい!

{BC9CBE34-5BA1-4FDE-96BD-E62A99584BD3}

こちらも七輪であっためる。
その名も「世直し」

…なんで!?

このお肉もめっちゃジューシーで
柔らかかった!おーっ!

きのなおさんは、
この場所がことごとくツボにはまったようで
オリジナルタオル買ってた。笑
面白い方です。笑

{E50BCBCF-E40C-445F-A822-FD6215AC614A}

やるよねー真顔

週末は激混みだそうです。
いやー面白い場所だった!!


そしてお次はときわ公園へ。

{3005DBDD-D5C2-4B11-96A1-9A0DAF45ABB9}

{F43EE365-9BC3-408D-A626-0D4461ABFD9E}


いろんなアートがあるのです。
つい最近TVで見たばかりだったので
テンション上がるカナヘイきらきら

ペリカンもいるみたいだった!

極寒だったのでさっと見。

{51DC10FB-D83E-459E-90B5-2E6BA5DB8A5D}


短い時間ながら山口堪能しました!

ああ、本当に充実の4日間だったなあ。
助けてくれた皆さんに感謝です流れ星


来週は横浜、バレンタインは代官山と
近所(もはやそう感じる)が続きます。

グイグイ行きまっせ!!
是非遊びに来てくださいねルンルン

●2/5(日)歌歌2017

場所:Yokohama O-SITE/THUMBS UP/エル・スウェーニョ

3会場サーキットライブ(全店舗行き来自由)

時間:開場13:00 / 開演13:30 / 終演20:00予定

料金:前売3,000円 / 学割2,000円 (+1drink)

女性は入場無料!

※私の出演は14:20〜O-SITEにて!


●2/14(火)バレンタイン2マンライブ

場所:代官山Loop

時間:開場19:00 / 開演19:30

料金:前売3600円 / 当日4100円

出演:澤田かおり / ルンヒャン

お問い合わせ:03-6277-5032

http://170214liveloop.peatix.com/