テーマ:

こんばんは。台風

 

今年の夏晴れ

猛暑日にお役に

たってくれた、コスメさんです。口紅

 

チャコットさんに

コスメコーナーがあるとは

知らなかったのです。バレエ

 

リップ・アイライン・マスカラ

アイシャドー・フェイスパウダー等を

購入。

 

 

特にこちらの

ルーセントパウダーは、最高でした。

 

メイクの最後に

お顔にパタパタと・・・

 

お化粧崩れなどをしっかりと

防いでくれる、凄い、凄いコスメさん。ニコニコ

 

コスパの良さも、嬉しいです。

 

そして・・・

先日、購入しました

ドクターシーラボさんの

薬用ホワイトニングローション。

 

こちらも

真夏から引き続き、愛用しています。

 

熱帯夜のお風呂あがり・・・

お顔に何もつけたくなくて・・・。花火

 

でも、柑橘系(グレープフルーツ)の香りが

爽やかなこちらの、ローションは

心地良い使用感でした。

 

 

そして、アクアコラーゲンゲル。

これから、秋、冬・・・に向かい

保湿も徐々に・・・必要ですね。

 

今、インナードライ肌に

なってしまっている予感。

 

 

 

CHANELさん、コスメは

発色がとても美しいのでね。ラブラブ

 

愛用させて頂いています。口紅リボン

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ご報告


Web上にて

一部の方々が

大貫かおりは、「新日本人」で

あるとの

事実無根の書き込みに

対しまして

自分の思いを書かせて頂きます。


私、大貫かおりは

日本人です。

 

アメーバブログさんの

プロフィルを

観てくだされば

解りますように


久松家・岡野家


神保家・そして大貫家と


全ての、先祖が武士の


家系であり、その一族の

血を受け継ぎ、この世に生を受けました。


紛れ無い、事実でございます。



大名家・武家、などは

もう、すでに遠い、遠い昔の事と

思います。

 


しかしながら、私の親類家等は


葵の御紋入

久松家紋入りの

日本刀・短刀

甲冑・槍・地図・鉄砲等を

日本の伝統文化として

大切に守っておられます。

素晴らしく思います。

 

偽の書き込みは

私以上に、親類家の

皆々様方に、多大なる

ご迷惑をお掛けする事でございます。


どうぞ、お止め下さいませ。


私自身にも、厳しいご意見、お声を

頂戴致しました。

 




大貫かおりの、妹は

在日外国人の方と

お付き合いをしておりました。

その事で

勘違いをされた方が

誤解をされ、お書きになったのでは?

と、推測致します。




大貫かおりの妹は

大貫家、及び、親族、一族とは

一切の関係がございません事を

強く、申し上げたく存じます。


 

同じ、日本に住んでいられるのに・・・

なぜ?在日外国人の方々が

非難される事が多いのでしょうか?

大変に不可思議でございますし

改めて、考え見直して

いかなければならない事と

心より思います。


私も皆さまと同じく

生命尊厳・人権尊重を

強く、望み

平和な世界を心から

願う、1人の人間です。






この、ブログを

1人でも、多くの方に

読んで頂けましたら

有り難く思います。



大貫かおり 









AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。



今年の夏に

使用していました

シャンプー&コンディショナーさんです。

アンファーさんの

スカルプDシャンプー。

 

ピンク系から、グレーに

リニューアルされていました。


「FANCL」さんの

アミノコンディショナー

 

有り難い、コスパなのです。

でも、使用感は最高です。

サラサラと潤い

ツヤ感もキープです。

頭皮の環境を1番に

考えているコンディショナー。

と云うのも、嬉しいですね。


デパートの、FANCLさんの

美容部員さんも大変に

ご丁寧で有り難く思います。

 

そして・・・

コラージュフルフル シャンプー

コンディショナー。

 

こちらは、週に

2回~3回程、使用しています。

夏は・・・

頭皮に 「 菌 」 が

付くとの、お話しを

聞いた事がありまして・・・??

本当かどうなのかは

解らないのですが・・・

一応、安心出来ますのでね。


大貫かおり 

髪を、カットしてからは

お手入れが大変に

楽になりました。

 
 
(笑顔)

大貫かおり 


 
















AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。