香理-kaori-のBLOG

singer/songwriter...LOVE/PEACE/SMILE


テーマ:

愉快な仲間達と、誕生日会をやりましたにん




主役の吉野祥太郎 くん。いろんな作家さんです。

持ってる作品は、彼が作ったものです。


だるまは別売りです。


香理のブログ☆★PEACEのPiece★☆-SN380726.jpg




男の友情!!


香理のブログ☆★PEACEのPiece★☆-100117_0008~01.jpg  


しょーちゃんと、建築家のあつしくん


2人の出会いが素敵なんです。


そんな男の友情が素敵だった瞬間。 パチリ。






ドリカム歌って、Happy Birthdy誕生日!!!



香理のブログ☆★PEACEのPiece★☆-100117_0035~01.jpg



終始、このサングラスかけてたけど、

とってもよくお似合いで。



香理のブログ☆★PEACEのPiece★☆-100117_0035~020001.jpg  





ダンサーのTOKUちゃん


笑顔で、本物の包丁持ってる(笑)


香理のブログ☆★PEACEのPiece★☆-100117_0223~01.jpg





眠くなって、寝てみる。


あたしと、sumiちゃん



香理のブログ☆★PEACEのPiece★☆-SN380746.jpg



そして、寝起き、AM4:00のたこやき作り。



香理のブログ☆★PEACEのPiece★☆-100117_0344~01.jpg



おいしかったよー。


香理のブログ☆★PEACEのPiece★☆-100117_0354~01.jpg




いっぱい笑って、いっぱい食べて、

いっぱい写真撮って。。



香理のブログ☆★PEACEのPiece★☆-SN380734.jpg


楽しかったぁニコちゃん



おめでとーーー花



AD
 |  リブログ(0)

香理-kaori-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。