\ ♡̷ / 彼奴の為に自分磨きッ ∩。>u<。)

ただいま絶賛片想い中 .. ♡゛( ←

夏休み (( ☀︎ )) 明けまでにかわいくなって彼奴を絶対見返してやるっ ( ∩`・o・。 ) ⊃ ━✩


テーマ:



こちらにこめお願いします !*


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 晴れ

正直にゆいますと ..

めんどくさいですがこないだ「 次はまさにゃレポ書きます メモ 」とゆったので書きますね メモ ( ←

か「 まさにゃ ~ ラブラブ

ま「 なに ~ ?? 」

か「 はじめまして !! かわいい ドキドキ゛ 」

ま「 ユニコ ー ンかわいい ~ 」

か「 どうしよう ..なに話せば .. 」(( きづいたら心の声がもれていた ← ))

ま「 焼けたね ~ 」(( すかさず ))

か「 うん めっちゃ焼けた ~ 」

ま「 どこ行ったの ?.。海 (( 船 )) ?.。」

か「 海 (( 船 )) ~ 」

ま「 いいなぁ .. わたしも海 (( 船 )) 行きた ~ い 」

ちょい事故ったけどまさにゃNICEだった グッド!

助かった あせる

まあそんなこんなでばいばい (( パー゛))








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 晴れ

昨日 , 僕戦の個別に参戦 (( 旗 )) したのでそのレポメモを書きます !!

パパと車 (( 車 )) で行ったんですがかりんがまさかの寝坊 .. ( ←

かりんらしいですよね , はい ( ←

とゆうわけで , l部と2部干しました .. ダウン

ちなみにえごちゃんでカギ開け (( カギ )) の予定でえごちゃんとれいにゃんとかおたん3枚と山田行けませんでした ( 泣

なので3部から参戦 (( 旗 )) でした ..

3部 かおたんレ ー ン 3枚

み「 かおた ~ ん !! みきてぃだよ ラブラブ

か「 わ ~ !! 帽子だ ~ 」((「 マツムラブ ! 」風の帽子を見て ))

み「 熱中症だいじょぶだった ?.。」

か「 うん !! ありがと ~ 」

み「 総選挙l3位おめでと ~ !! 」

か「 あ ~ ありがと ー !! 」(( 目を見開いて ))

み「 あ , おじゃマップと山Pのなんたら英語観たよ ~ テレビ

か「 ありがと ~ !! そ ー ゆ ー のまた報告するからさ !! 」

(( あかリんが後ろを通リ目が合った 目 笑 ))

み「 うん !! ぐぐたすで教えて !! 」

か「 ちゃんとアメブロ (( アメーバ )) も読んでるんだね !! 」

み「 うん !! 」

か「 バイバイ パー゛ありがとみきてぃ ドキドキ 」(( 名札を見て ))

み「 バイバ ~ イ パー゛ 」

* 熱中症治りかけでも安定のネ申対応 !!

* 握力弱くなった ?.。( 弱くしてるのかな ? 笑

* 結構流れてた ( ← まあありがたい 笑

次はまさにゃレポ書きます メモ

お楽しみに 音譜 ( してるひといるのかな ..



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。