夫の不倫をバネにして90日で人生を変える! ~夫婦の問題に悩むあなたへ~

信頼していた旦那さまの不倫発覚から約三年。
以前より夫婦関係が深まり、私自身も明るくなりました。
今は人生まで好転したと実感する日々です。

たとえ今悩みに沈んでいても、必ず浮上できる日が来ます!
そんなあなたへの応援ブログ。


テーマ:
こんにちは。かおりんです。

先週半ばから、体調を崩してました。
旦那さまと娘のインフルエンザや胃腸風邪にも負けず
すごいよ私!って調子に乗ってしまったせいか
二人とは全く違うタイミングで胃腸風邪に倒れてしまいました。

症状が酷くなかったのが幸か不幸か、食欲はあるのに
食べると一気に胃が重~くなって痛くなって。

今はお陰さまで普通にご飯も食べられるようになり、
食べることができる幸せに浸ってます。ありがたい~!!

さて、今日はバレンタインデー。



旦那さまの不倫にお悩みのあなたは、
心落ち着かない一日だったんじゃないでしょうか。

私、旦那さまの不倫が発覚する前から、ざわざわでした!
今となっては私のざわざわは落ち着きつつあるけど、
やっぱりちょっと気になる!
関係が終わった後も、毎年欠かさずチョコは彼女から貰ってます。


旦那さまと相手の方がお付き合いに至る前から、彼女は
義理チョコの名目で立派な高級チョコレートをよこしていました。
そこら辺から、彼女は怪しい存在でした。

不倫が決定的になったのも、その数年後のこの時期で
関係が終わったと確信できる今もなお
この時期は一年の中で一番心がざわつく時期なのです。

去年のバレンタインは、彼女よりも早く渡すんだーって意気込んで渡したら・・・
ぬかりなくそれより一日早く手渡されてて撃沈。
ハイ、闘うポイント間違ってましたから!

そもそも、いちいち相手を意識しなくてもいいんです!
自分に忠実に。
相手に意識を向けないで、「私がどうしたいか」に集中してみましょう。

私の場合、チョコを渡して旦那さまに喜んでもらう!

これが真の目的なので、色々ごちゃごちゃ考えるのをやめて
チョコを買った立春後の週末、早々に渡してしまいました。

作りたてに近い方が断然風味も良いわけで、
せっかくだから美味しい内に食べてもらおうってことで。

旦那さまは毎晩一粒ずつコーヒーと共に大事そうににチョコを楽しんでくれて、
その姿を見て幸せな気持ちになれました。

今年は彼女がどう出ようとブレません。

彼女は彼女。
私は私。


一度相手の女性に向ける意識を手放して、真の目的は何かを考えて
行動してみてください。
難しいかも知れないけれど、敢えて。
必ず何かが変わるから!

~不倫から再構築したいと思ってるあなたへ~



もしも旦那さまが不倫相手からもらったチョコを
家に持って帰って無造作に置いてあっても、感情に任せて
勝手に捨てないでね。

旦那さまの物だから、どうするかは旦那さまにお任せしましょう!
自分のものを勝手に捨てられたりすると、
旦那さまはあなたのことが嫌になってしまうから。


「自由に食べていいよ」って言われて初めて、食べるもよし
気持ち悪いなら食べた振りして「ありがとうさよなら」するもよしです。

旦那さまの不倫に悩むあなたが笑顔を取り戻せるよう
心から応援しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)