夫の不倫・夫婦の問題に悩む女性の心に寄り添うカウンセラー かおりんです。

早いもので師走ですね。

 

2017年を締めくくる1ヵ月の始まり、いかがお過ごしでしょうか。

 

ご好評をいただいているカウンセリングモニター12月末までのお申し込み枠は、11月と同じく3名様のみ(3名様を超える場合は通常価格)募集します。

 

 

かつて私の旦那さまが不倫をしていた時、忘年会やクリスマスにお正月と、特にイベントやお休みの多いこの季節は本当に気持ちがしんどかった。

 

お休みの日は夫婦や家族で過ごすでもなく、旦那さまが仕事や忘年会を口実に出て行ってしまったり、一緒に居ても気持ちここにあらずな感じでずっと携帯を触ってる彼を見て、妄想の嵐。

 

かと言って問いただす勇気もなく、誰にも話せず、身も心もカッチカチに固まってました。

注:たとえ旦那さまの行動が怪しくても、問いただすのはおすすめしません!

 

そんな悶々とする年末、お家の大掃除とともに、心も大掃除しませんかキラキラ

 

 

まずはあなたの心に積もりに積もったお話しを聴かせてください。

全部吐き出していただいてけっこうです。

そのためにカウンセリングは初回90分、たっぷりお時間をいただいています。

 

もちろん、秘密は厳守いたします。

 

あなたの気持ちにしっかり寄り添い、今の状態から一歩踏み出すきっかけになるよう、必要に応じて助言もさせていただきます。

 

夫婦関係に悩み毎日ため息をついているあなたに、少しでも明るい気持ちで新年を迎えていただきたい一心で、お目に掛かりたいと思います。

 

カウンセリングを受けようか迷われている方は、この機会に是非、心の大掃除にいらしてくださいウインク

 

 

【カウンセリングモニターさまの声】

 

リボン緊張していたけれど、かおりんさんが心に壁をつくらずに接してくれるからすごく話しやすかった

 

リボン実際お会いすると、ブログのイメージとは良い意味で違って初めて会ったとは思えず、心を開いて何でも話すことができた

 

リボン胸のつっかえが取れるような感覚で、カウンセリングから2週間経った今でも気持ちがスッキリしていて軽い

 

リボンかおりんさんがしてくれた例え話がとてもわかりやすくて納得。

目から鱗とは、こういうことなんだと思った。

 

リボン「私って主人からそんな風に見えてたんだー!」と男女の考えの違いについて大きな気付きをいただきました。

 

リボンご自身が旦那さまの不倫に苦しみ、幸せな今を築きあげているので、かおりんさんの話す言葉一つ一つにすごく説得力があった

 

リボンカウンセリングが終わったあと、これまでの結婚生活を振り返ったら、夫への感謝の気持ちでいっぱいになり涙が止まりませんでした。

大切なことに気付かせてくださり、本当にありがとうございました!

 

リボン今一度、過去の出来事を見つめ直すきっかけになりました。

辛い出来事という一方向だけではなく、他方向からの視点を改めて持つことができました。

ずっと聞いてくださったかおりさんの姿勢に人の話、思いを聞くことの大切さも知りました。

 

リボン 不倫を乗り越えるという道の前を歩いている人に話し、共感してもらえたことで自分がしてきたことも正しい選択の一つであったことを知ることができました。

 

 

【カウンセリングモニター詳細】

12月末までのお申し込み 3名様限定
(申し込みのタイミングが12月末までの方が対象)


女性限定

カウンセリング終了後ご感想をいただける方

*心療内科、精神科に通院・お薬の処方をされている方は、主治医の治療方針を
尊重するため、カウンセリングをお引き受けしておりません。

カウンセリングの種類
<対面>
名古屋市内または近郊のホテルラウンジ・カフェにて
(お申し込み後にご案内します)
*ご自身の飲食代のご負担をお願いします

<スカイプ>
ご自宅に居ながらカウンセリングを受けることができます
スカイプのダウンロードはこちら

<電話>
通話料のご負担をお願いします

カウンセリング料金
対面・スカイプ・電話共通
90分 10000円5000円(モニター価格)
(モニター価格は初回のみ適用)

カウンセリングまでの流れ
下のお申し込みリンクから必要事項をご入力ください

自動返信メールが届きます
(@gmail.comからのメールを受信可能にしておいてください)

自動返信メールから24時間以内に
日時・場所・お支払いについてメールでご連絡します

お支払いが確認できた時点で正式予約といたします

お申し込みはこちら

お問い合わせはこちら

気になることがあれば、何でもお気軽にお問い合わせくださいね!