kaorinの海と大地と生命の息吹-gnaminori THEGIFTISLANDSbanner.gif kaorinの海と大地と生命の息吹-seaside hotel the beach 沖縄プロサーフスクール&ガイド 比嘉力夫 $kaorinの海と大地と生命の息吹-rikit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年08月05日(日) 12時29分00秒

5ヶ月ぶりのsurf!

テーマ:千葉 サーフィン
このところ仕事&引きこもりの毎日だけど

今日は

朝一から久しぶりに波乗りして
そのまま洗車!

車ピッカピカ☆





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月04日(土) 23時07分00秒

一宮町花火大会2012

テーマ:千葉 サーフィン
久しぶりの花火大会o(^o^)o

そして久しぶりの仕事上以外の人に接触(*^。^*)















シャッターチャンスを逃し
手ブレブレブレ(^.^;

次回はちゃんと三脚使用します。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月22日(金) 08時06分45秒

study English in England

テーマ:旅行
今日でみんなともお別れ…

これからどんどんコミュニケーション取っていける時期だったのに

本当に残念!


でもたくさんの人たちに出会えて楽しかった♪
$kaorinの海と大地と生命の息吹
orerano from tahiti
kaorinの海と大地と生命の息吹
housemate's victor from spain

kaorinの海と大地と生命の息吹
2saudiarabian

kaorinの海と大地と生命の息吹
daniel from checos

kaorinの海と大地と生命の息吹
jenfer from china

kaorinの海と大地と生命の息吹
matthuw from swizhland
kaorinの海と大地と生命の息吹
busra from turky

kaorinの海と大地と生命の息吹
teacher's emily

kaorinの海と大地と生命の息吹
teacher's vicky

kaorinの海と大地と生命の息吹

kaorinの海と大地と生命の息吹
みんなありがとう☆


そしてここイーストボーンはすごく田舎なので

あまりヨガクラスがないけど


偶然にも家から30秒くらいのところにヘルシーセンターがあって

毎週木曜日はドロップインができるので

週1回だけヨガを受けていました^-^

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120622/08/kaorinyah/8f/6a/j/o0368049012040665816.jpg">kaorinの海と大地と生命の息吹
kaorinの海と大地と生命の息吹


意外と思ったほど体が固まっていなくて

ヘッドスタンドもだいぶリラックスしながら

壁のサポートなしでいられる時間も長くなってきた!


少しずつ今まで頑張ってきたことをlet's keep!!!kaorinの海と大地と生命の息吹
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年06月20日(水) 19時55分00秒

留学in eastbourne UK

テーマ:旅行
ここイーストボーンでの生活も明日が最後。

本当に本当に居心地の良い場所で

ここを離れるのはとてもさみしい(。・・。)


English Scoolも2週目でやっとクラスメイトと馴染んできたと思った頃に

もう帰るなんて!


もっともっと居たいな…


英語もなんの勉強もせずにテストをうけたから

低いクラスで知っていることばかりを復習しただけ。


午前のteacherは超ゆっくり簡単なことしか喋らないし

内容も子ども向けだから

知ってることしか出てこなかった(:_;)


私の英語力は全く変わらないまま

おわってしまった(゚o゚;


午後のteacherは普通に喋るから

最初はさっぱり聞き取れなかったけど

やっと慣れてきた…と思ったら

今日から違うteacherになって

また何を言ってるかわからなくて

聞き取ることに必死で疲れた!


かろうじてリスニングがかなりできるようにはなったかな(^.^)


しゃべってくれるお友達ができたのは

もう少し上のクラスの子たちばかりだったから

今度はちゃんと文法を勉強してからテストを受けないと

何も進まないな…


2週間なんて全然たりないねσ(^_^;


でも週28時間で2週間だと中学校の3年間分くらいの時間だよね!


地道な努力をもっとしなくちゃだね!






beachy head







eastbourne beach

とても素敵な場所でした☆


ありがとう!イギリス イーストボーン!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月17日(日) 23時59分00秒

London

テーマ:旅行
今日はとりあえずな感じでロンドンに行ってみました(^-^)

おきまりなコースですが、バッキンガム宮殿を見て

Londoneyeで世界一の観覧車に乗ってみました!













ひとつひとつの建造物が本当に美しい


セントマーガレット教会







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。