テーマ:

改めて
12月25日 わたしの20歳の生誕祭
お祝いしてくださった皆さん!
本当にほんとーーにっ
ありがとうございました!!カナヘイハート

バクステで迎える3度目のお誕生日つながるピスケ

{5C9E7D9B-934A-4D85-A826-C2F2023EB30E}


お花も 大好きな真っ白色カナヘイきらきら
とっても綺麗だったカナヘイ花

去年までは同じ誕生日のメンバーがいたけれど、
今年は初めて1人きりの 生誕祭ということで
とってもどきどきしてました無気力ピスケ。。

人集まるかなあ〜とか!

だけど
1回目のステージから
沢山の方に集まっていただいて
沢山のコールを頂けて
すぐに不安は吹き飛びました💓気合いピスケ

1回目に歌った曲は
スマイレージ さんの 有頂天LOVE 💓
アイドルになって初めてステージで披露した曲だし、初めての生誕の21時ステージで披露した曲
そして世界で一番好きな曲カナヘイきらきら
20歳という節目の年になって 一番最初に歌う曲はこの曲!っておもって決めましたつながるうさぎ💗

かおりを応援してくださる方は
スマイレージ さんが好きだった方もいて
かおりが一番好きだったアイドルを応援してた方に、今かおりが応援してもらってること
すごく嬉しいんだ!!!

衣装も真っ白カナヘイきらきら
{D3F9FCE3-9101-438E-8512-A196A6DC7D2D}

{BFAE53E9-6801-43FF-91C8-8096E869D99A}


そして2回目のステージ!
何歌おうかな〜ってギリギリまで悩んだ末
今まではなんか無難だしなーっておもってたけどやっぱり20歳のお祝いの日だし好きな曲!っておもって
スマイレージ さんの スキちゃん!
かおりが スマイレージさんを知るキッカケ、好きになキッカケになった曲っ照れラブラブ

衣装は 花柄のワンピースカナヘイハート
ツインテールしちゃった!!
あんまりツインテールしないから
久しぶりにしたら、顔が丸すぎてびっくりした。。とびだすピスケ1

{1B877DF1-BD31-4CF9-AB06-9BC2121917BA}


{B2BBA7F6-A867-4C6E-911E-E2B1E4963518}


しおんが後ろ姿撮ってて 最前でハッピーバースデー踊ってくれたよカナヘイハート

{82AB6A6A-A1D1-4932-A1B2-F912C9BF32C0}


かおり こういう服すごい好きだったから
着れて嬉しかったハムスターピンクハート

そして 最後のステージ!!
生誕メニューの名前も この曲にちなんだ名前にするくらいずっと歌うぞー!ってきめてたの!

{8059836B-861D-47C0-A983-3798EF9A87BA}

藤本美貴 さんの ロマンティック浮かれモード

なんだか冬っぽいなって思うしやっぱりなんといってもこの曲は 有名だし盛り上がるし
ぴったりだ!とおもって選びましたつながるうさぎカナヘイきらきら

衣装は
赤いドレスハート
{D794C61F-44CF-46BF-99DD-C63E8BC3CD49}


時間なくてあんまり写真撮れなかった大泣きうさぎ。。

髪型はポニーテール!
かおりんはポニーテールが一番似合うよ!ってよく言われるしかおりも クラシックバレエだったりチアだったりやってて一番いっぱいしてきた髪型なのカナヘイハート

赤いドレスはたけがながくて、
かおりは脚綺麗って褒めていただけることが多いので、自分でスカート裾上げしたのカナヘイキャンティ
お裁縫苦手だけど夜な夜ながんばった!

本当にね
ロマモー歌ってるとき
楽しすぎて幸せすぎて、、
ロマモーのコールって 有名だし すごいなあっておもってたから!(笑)
そのコールが自分に向けてしてもらえてる!っておもって、いろーんなきもちが混ざって泣きそうになっちゃったの実は!大泣きうさぎカナヘイハート
がまんした💓!

いっぱいのコールや サイリウム
ほんとうに嬉しかったですおねがいピンクハート

{1516FEBF-6ABC-4F64-9EF9-B4227015102D}

着席じゃなくて オルスタの会場で ロマモー
やったらどんなに楽しいんだろうな〜(笑)カナヘイハート


{CE181630-6F30-4D2B-8FF2-DE075B21FD0F}


しらぴょんさんと
しおんに とってもお世話になった1日でもありましたカナヘイハート
しらぴょんさんは MCを担当してくださり 
しおんは ヘアアレンジとか写真撮ってくれたりとか
ありがとう大泣きうさぎカナヘイきらきらだいすき(๑>◡<๑)



20歳ということで
学業との両立を頑張りながら 自分の道を
進んでいきたいと思いますカナヘイきらきら


そして本日は12月度マンスリーランキングの
締切日と同時に決算日でもありますつながる花1つながる花2

表彰されたらうれしいですカナヘイハート
なので推しポイントの応援よろしくおねがいしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{B556AE90-D532-4EBD-BEB7-F6765BB932DF}

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたカナヘイキャンティ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み