☆Kaoriのキラキラ Blog ☆

はじめまして。現役女子大生のKaoriです!!読者モデルやサロンモデルのお仕事もさせてもらっています。女子大生ならではの、ファッション、コスメのおススメ情報もお伝えしていきます☆☆スポーツも大好きなので、スポーツのことも語っちゃいます(^-^)


テーマ:

みなさんニコニコ


今日はお知らせがありますハート


前に所属していた事務所のBlogから


新しい事務所にお引越しすることになり、


Blogも移動することになりました


リボン高橋 かおりのドクモカフェブログリボン


http://ameblo.jp/kaoritakahashi/



新しい事務所に移り、また新たな出発地点に立とうと思ってますびっくり


今まで、読者モデルやサロンモデルなどのお仕事をさせてもらっていましたが、


これまでのお仕事にプラスして、


スポーツに関するお仕事やコスメのお仕事など、


色々挑戦していきたいと思っていますはあと


読者のみなさん、ぺたを下さった方々、


新しいBlogの応援、是非よろしくお願いしますハート


新しいBlogでも読者登録してくださった方のBlogにも遊びにいかせていただきますm





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中
こんばんはキラキラ

今日は実習で足がむくんじゃってますっあせるあせる

なので、足を休めるためにも、マッサージ中ですっアップアップ

大学では、もぉすでにGWの予定の話で持ち切りなんですっ音符音符

私は部活の卒業生の友達と、どこか簡単な旅行に行きたいなぁクローバーなんて話したりアップアップ

高校の友達とは、韓国とかいぃねっキラキラキラキラっていぃながらパンフレット見ちゃってます音符


韓国は、今物価もいぃ感じだしコスメを大量買いしちゃいたいですし、エステにも行けちゃうので、いぃんですよねぇ!!!!

ハワイも捨てがたいんですけどねっキラキラキラキラ

国内もいぃんですけど、車使うのは大変かなぁ長音記号2長音記号2なんて思ってますガーン


ETCの影響もあって、高速がかなり渋滞しそぉですよね

そこが心配なんですよねガーン


みなさんは、どこか行く予定とか立てましたか??


計画は早めに立てなきゃですからねあせるあせる

ちゃんと決まるか不安なんですけどねっあせる

去年は、北海道に行ったのですが最終日にウニにあたっちゃって、辛い(>ω<`)思い出があるので、今年は気をつけなきゃですあせる

ではでは、今日は明日のためにストレッチとマッサージに励んじゃいますチョキキラキラ

もぉすぐ すぽるとの時間かなぁ音符音符

明日もいぃ1日になりますよぉにクローバークローバー
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはダブルハート


今日は、最近色々なドレッシングを使っているのですが、


お気に入りのドレッシングを紹介しちゃいます二コちゃん




☆Kaoriのキラキラ Blog ☆


私が最近お気に入りなのは、


この


ハート青じそおろしドレッシングハート


大根おろしが好きな私にとっては、


たまらない1品びっくり


ちょこっと甘い感じもサラダと合うんですラブ


なぜドレッシングかと言うと、


ここ最近は、夜ごはんは


野菜野菜(キャベツ、ニンジン、きゅうり)&豆腐サラダサラダ


を食べてますサラダ


もうすぐだし、


夏に向けての体型つくり をしないとねっsuzu


みなさんは、おススメのドレッシングとかありますかぁ上げはてな




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。