キャンドルライトワーカー協会 梅津香

キャンドルを通して、地球を癒し、世界を柔らかい光で包み込みましょう


テーマ:

今日は、前からご紹介したかったある方をご紹介します。

 

キャンドルライトワーカー協会代表*梅津香です。

 

 

 

ご縁あって、繋がり・・・・・

 

今はもともと持っている力を使ってお仕事にされるようになった

 

よしみちゃんをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

よしみちゃんと私のご縁は、なんか不思議というか・・・・

 

最初に出会った頃の関係性と、がらり!と変わったパターンでして

 

語ると長くなるので割愛しますが

 

 

きっと、出会った時よりも、お互いが自分らしく!生きる方向に転換していって

 

今よしみちゃんも、私もずいぶん、軽やかに、気持ちよく生きられるようになってハート

 

そのタイミングで、再度つながった!という感覚なのです。

 

まさに、ハートで繋がったハート

 

 

 

 

これは、私個人の感想ですが・・・・

 

私は誕生数秘「9」で、意外と奥深いところでは

 

「理解されない」し、理解されないのなら「諦める」「離れる」というところがあったりして

(陰の質)

 

最近実は、それがまた強くなっていたのですが

 

よしみちゃんにはそれが通じる・・・というか、分かってもらえた!!という

 

安心感に包まれました。。。ハート(こう見えて、こもるところもあります、笑)

 

 

 

表面上の共感というよりも、ほんとに、すっごく分かる!!というレベルです。

 

私が、実は繊細さとか、傷つきやすい♡とか、

 

そういった・・・・面倒くさくて、否定して、蓋をしていた部分も。。。。。。

 

彼女が、ぱっかーーーーんと開いてくれたおかげで

 

丸ごと自分を愛する・・・ということが出来きらきら

 

今のキャンドルライトワーカーへとなっていくきっかけになったのです。

 

 

 

 

自分の本質と繋がるって、本当に大事。

 

 

私も仕事がら、本当にいろんな分野の方と知り合うし、見てきましたが

 

よしみちゃんは、本当に人の奥深いところにある光を見つけてくれる人

 

だなーーーーー・・・と感じます。このタイトルにあるように、まさにこれ。

 

 

IMG_9895.JPG

 

これだけだと、私の個人的な感想だけになってしまうので、

 

他の方のご意見もシャアさせていただくとハート

 

 

 

 

モニター期間中に、私も大切な人を数名ご紹介して、皆さん受けられたのですが

 

 

「好美さんのセッション、すごかったです!!!」の連発でした。

 

言われていることが、全部納得したし

 

これからの為の、ものすごくいいヒントになりました!とか

 

本当の自分が分かってもらえた!とか

 

皆さん、すごーーーーく前向きに変化していましたクローバーレインボー

 

 

よかったラブlove

 

 

 

皆さん、そうだと思うのですが、どこかで自分をもっと分かって欲しいという気持ちを

 

持っているものです。

 

 

でも、それって、結局はね

 

一番大事なのは、自分で自分を理解してあげるという事、なんです。

 

自分への理解を深めるためにも、ぜひよしみちゃんと、繋がってみてね。

 

 

 

 

 

未来リーディング的なことも、よしみちゃんはできますが

 

これは、今の時点でのエネルギーから見えるヴィジョンなので

 

本人のエネルギーや、意思が変われば、また未来は変わるということですね。

 

 

当たり前のことですが、

 

このセッションで言われたことが絶対に起こるんだ!とか

 

勘違いする人がいるといけないので、一応付け加えておきますね。

 

 

基本、未来を創るのは、自分次第です。

 

そして、人生の大事なヒントをもらえるのが、こういったセッションです。

 

 

 

 

 

あとは、実際によしみちゃんに会ってから

 

色々質問するなり、感じてみてほしいなと思います。

 

よしみちゃんのブログを、まずはみてくださーーーい^^チュー

 

 

 

 

来週には、私のお仕事仲間で、グループセッションをしていただきます。

 

6~7人でやるので、それぞれどんな気づきがあって、何が起こるのか

 

うーーーーん、ワクワクしますハートハート音譜

 

そのうち、協会主催でも何かお願いしようかな~~(これは独り言)

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドル ピンク当協会では、いろんな素敵な講師の方を招致してぷちセミナーや企画を

したいと思っております。

 

 

当協会と、何か繋がるものを感じていただけましたら。。。。

ぜひ繋がりましょうーーーーよろしくお願いいたしますラブlovelove

 

 

 

 

 

■無料メルマガとメール講座はこちらからご登録!

 

 

■現在募集中の企画

 

キャンドル 白ペットロスを優しく癒す♡キャンドル作り 日時リクエスト受け付け中です^^

 

キャンドル ピンクノッコさんの星読みお茶会 7月5日(水)表参道にて 【募集中】残席4名様

 

 

 

■キャンドル販売中

**レインボーパワーキャンドル**

**チャクラキャンドル**

インスピレーションキャンドル☆1点ものたち

 

キャンドルライトワーカー協会公式HP
*講座などのお申込み・お問いあわせはすべてこちらから*

 

 

 

 

 

 

IMG_6010.JPG

 

IMG_6011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャンドルライトワーカー協会代表*梅津香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。