1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-22 10:17:28

福袋のご案内!♡

テーマ:Aprire ブログ
こんにちは!
aprire、felicetoパートアシスタントの下山です(^^)

後藤よりバトンを引き継ぎ、初ブログで読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします!\(^^)/


軽く、私の自己紹介から…
下山聡子、29歳 
家族構成、夫、長女5歳、次女2歳
見た目と趣味からなのか基本20代には見られません\(^^)/笑 ちなみに趣味は相撲観戦!白鵬関、勢関大好き!

今、ネイルを猛勉強中です!
皆様にサービスできる日を夢見ながら信頼、尊敬する先生の元で練習してます!

お客様とお話しするの大好きです!
来店された方、楽しくお話しするの楽しみにしてます♡





ここからは、aprireより耳寄り情報のご案内!

今年も福袋の季節がやってまいりました!
{15159577-C268-4BD7-9698-3483B0A15EFB}

{D7C31801-C3DE-4021-A372-D38804CD0B9B}

今年は、オーガニックシャンプー福袋が新発売!6種類のオーガニックシャンプーの中から髪質に合わせたシャンプーをお選び頂けます!香りも女性らしいお花、フルーツの香りで大好評です!♡

そして、前年のヘッドスパ、トリートメント50%off券から
ヘッドスパ100%off券、トリートメント100%off券にパワーアップ!

もちろん、前年から大人気の、エストレーラコース、頭皮重視コース、ベーシックコースもございます!

そして、そして!
{81725CDE-2785-4E9F-BAC1-51463751639C}

今年の目玉の、美肌スペシャルセット、ファラジー化粧セットです!!!♡

まずは、ファラジー化粧品のご紹介から…
{CE9DF702-39CC-44D8-BAA5-A877A9251F9D}


このファラジー化粧品はお肌が弱くて口紅も塗れなかった女性研究者の方が開発された化粧水、セラム、クリームの3点セットです!
私も使ったのですが、刺激が無いのはもちろん、使い続けると肌が白く、もちもちして、透明感が出てきてビックリ!絶対お勧めです!

{468B6671-3538-4500-B872-3A432E8A1812}



そして!光フェイシャル!
特殊な光を照射する機械をお肌に当てることにより、ターンオーバーの促進を促します!
体験したスタッフ曰く、透明感が出て、肌が明るくなった!との事!!


充実した内容の今年の福袋、絶賛ご予約受付中でございます!


オーナー櫻井を筆頭に、スタッフ一同
お客様に喜んで頂きたい一心で福袋メニューを考えました(^^)
是非、皆様に体験して頂けたら嬉しいです!

ざっくりと簡単な説明しか記載してませんので、来店の際、是非スタッフにご不明な点質問して頂ければお答えさせて頂きます!♡

また、姉妹店felicetoでも同内容の福袋絶賛ご予約受付中でございますので、よろしくお願いします!


ご来店、お問い合わせお待ちしてます!\(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-15 23:20:41

スタッフ紹介&大会

テーマ:Aprire ブログ



こんにちは!アプリールの後藤です!

すごい久々の投稿すみません😭


色々バタバタしてて……
お待たせしてすみません(T_T)



前回の続きでスタッフの紹介をします!!!

パートさんの 下山 聡子さん です(*´˘`*)♡

{919CCDD8-FA1A-42DE-9769-B05A52420B45}

{3DBD8141-87D2-49CD-89F9-157CF05C85E6}






いつも明るく 元気いっぱいのパートさん✨


常に笑顔でみんなを笑わせてくれる大切な存在です!!!

周りをちゃんとみてて気配り上手で
頼りになるお姉さんみたいな感じなので
下山さんに頼りっぱなしです……🤣笑


パートさんなので毎日出勤ではないですが

もし会えたら是非お話してみて下さい爆笑!!



以上、スタッフ紹介でした!!笑



お話は変わりますが先日、

札幌でスタイリングコレクションという大会に
出てきました!!


スタッフみんな毎日遅くまで残って
大会に向けて頑張ってきました。

時には辛くて諦めそうになったり
体調を崩したり……(私は大会1週間前に熱を出しました……涙)

それでも全員で励ましあったり支えあって
無事大会で全力を出し切る事が出来ました✨

もう感謝しきれないくらいです😭


ちなみにこちらの↓櫻井さんのブログの方に
大会結果は載っておりますので是非ご覧ください( ´﹀` )♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-26 23:05:39

ごみ拾い

テーマ:Aprire ブログ
久々の投稿…💦


すいません💧


お待たせいたしました💦💦



アプリール店長川森ですクローバー






昨日は朝からごみ拾いDAYでした



オーナーも
{E0DC2209-16DD-420D-9AF0-F60F052F06C2}




井田も
{F9C63A86-635C-44CE-95D1-EDE21BBAE5BB}




後藤も
{77EEC603-466B-4910-A232-097F09C91262}




みんな真剣です!



これから毎月1度



お店の周りやご近所の清掃



頑張りまーす٩(^‿^)۶








アプリールが移転して



少しスタッフが増えています



知っているひとも多いとは思いますが



改めて



うちのオーナー櫻井香織の



紹介をさせて下さいね




{EE5B1EA5-E3F7-4C7C-AE30-D777FC1523DA}




私たちの本当に頼りになる姉御



であり




母親であり



そして



父親のような存在



今まではフェリチェートにて



営業していましたが



アプリールの移転に伴い



戻って来てくれました!




(元々旧アプリールは



櫻井1人で営業してました)



とてもパワフルで



心強い存在です



ぜひ櫻井に会いに来てくださいね💕



次回はもう1人



(写真が間に合わなかったので)



下山の紹介をしますね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 06:43:29

花!花!花!

テーマ:Aprire ブログ



こんにちは



アプリール店長川森です☘️



6月6日



なんとか無事に



オープンすることができました😆



まだまだ不慣れなところもありますが



新しいアプリール



皆様楽しみにご来店下さいませ





さて   オープンにあたって



たくさんのお祝いをいただきました




{7976C05B-B49E-4C19-B693-476AFC5163A5}





{F55A79BD-9F69-4B3C-81EE-F6A281857A24}





{2E53BA92-947F-4935-B106-28A1F2F4F110}






{CA356DC4-A3F5-478F-B723-EC81C031B384}





{EA175554-9DD0-46DB-9C5E-1FC9620D8078}




{2A36A364-0014-45A0-A142-E75FA22742E5}





{006D7F60-CC4C-41B2-B280-25C3B176BDBA}





{20914F4C-97BE-4257-BBCD-619C9D3D75BA}






{E0554BF5-AF40-43D9-BBA5-F209BC731865}






{4F1A8057-40F5-4117-A63C-98CC03D4AA7A}





{CD9A71AC-F50C-40BC-8F96-1639E41605C3}





{FA9AEABB-14A4-4AD3-BB5E-9D87D7AA14ED}





{1D9796D7-B71D-4CF1-AC9A-857268FA3412}





美しい花たちに囲まれて




とても幸せな気持ちです!



これだけたくさんの方々から祝福



して頂き本当に



感謝の気持ちでいっぱいです



本当にありがとうございました💕



この場を借りてまずはお礼まで……






皆様の期待に答えられるよう



今まで以上に



精進して参りたいと思います……😂



よろしくお願いします✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-06 02:02:27

サヨナラ そして こんにちは

テーマ:Aprire ブログ
こんにちは店長川森ですクローバー



とうとうお引っ越しです💦



10年近くお世話になった旧店舗…




{84E3FC2E-148A-420A-B283-08117D4A3C94}






{98351872-5F6D-4E74-8A8C-41D3ED57B89B}





私にとってはとても愛着のある場所…



寂しいけれど



お引っ越しです‼︎




{5C968E9E-964A-4864-92F8-52714BD66A63}





{664D6E53-06C0-4A5D-9405-5128C139A461}




みんな夜遅くまで頑張ってくれました…





{A6C914F1-70CF-455F-B1AE-ACF356759126}





{CF6AF894-206A-40DA-B184-6CD8A279017B}




看板もなくなり…




{E21A3FB6-E8F4-4A5A-A874-17FB09D106D5}





{2D3E9F73-B1EA-4058-8CF4-5BB88D7BADAA}




{B6675A8B-F71A-40C1-9272-5EEB51EF922E}




何もなくなった店内で記念撮影……




全て綺麗に片付けて…








いよいよ新店舗へ…




{8B5CF310-CF1E-4839-A20B-404768EFE8F6}




広い店内✨




{77129D36-2612-4AE3-9265-E99F391C93FB}





{9EA0DD91-5106-453D-B350-5596F29A9A68}




そしてゆったり寛げる




こだわりのシャンプーブース




腰やお首の弱い方でも安心して




座って頂ける作りになっております





{28855EB0-4B6C-43D0-B41B-11CC0F5CE589}




マツエクブースも




完備しておりますラブラブ





{89834D95-6145-403C-BB5B-95DCA3D047FF}




そしてVIPルームも……







とうとう明日オープンです!




新しいアプリールがここから始まります!




たくさんのワクワクが待っています




ヘッドスパ付の新しいメニューも



ご用意させて頂いております✨



ぜひ新しいアプリールへ



お待ちしております💕







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。