お届けもの

テーマ:

こんばんは~星


前記事では、温かいコメントを頂いて嬉しかったです大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート
心前向きに、父のサポート頑張りますカナヘイきらきら気合いピスケ
重ね重ね、ありがとうございました!






さて、お届けものですカナヘイハート
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2

カナヘイピスケピンク薔薇ソフトバンク様~
丘のまちびえい特産品セット

{E5F93CF7-7834-4E59-91F2-09F4FFEB13CD}

{3735C906-E574-438E-BB5E-CEFF8CD43CF3}

{BC46A1C1-D811-4053-9567-C70C5707F6E4}



カナヘイピスケピンク薔薇メットライフ生命様~
ギフトカタログカナヘイきらきらお札1万円コース

{160A4DB5-291F-407A-8A27-509746F98EC2}


カナヘイピスケピンク薔薇地元テレビ局様~
酒豪伝説生ビール
{83AEC0ED-C67F-479F-A9B1-CB277D1D98E9}


感謝の気持ちでいっぱいですo(〃^▽^〃)oカナヘイハート
ありがとうございますピンクハート



中々当たらないけれど…笑
最近、皆さんのブログでプレ企画を見てわくわくしてますо(ж>▽<)y 星
久しぶりにプレ企画したいな~
…もう少し私生活が落ち着いてからかなッうさぎクッキーリボン







クローバーo(〃^▽^〃)oクローバー皆さんへ…
素敵なお届けものがありますように~星




AD