子連れハワイ 2016 4日目①イルカと触れ合う | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆

やっとこさ4日目です^^;

もうかなり忘れてきてます

早く書かないと(T_T)

{B167E95E-099C-4FE4-939D-54F6248A017C:01}

この日は朝からカハラホテルまでタクシーで。

せっかくなのでプルメリアビーチで朝ごはんを♡

気持ちのいい景色に大満足^ ^

{5996FA12-767B-42E1-871C-0AF2374E915D:01}

ホテルにはウミガメやイルカたちがいます


{EF0CE6F2-F531-48BC-8791-9A523484A217:01}

もちろんお目当はこちら!

ドルフィンクエスト?!(名前忘れました^^;)

息子は3歳なので親子(パパと)参加しました

{2B93959A-3272-475F-B1EA-3C9343F7535E:01}

15分と短い時間ですが

触ったり餌をあげたりすごく楽そうでした

{19E1759C-1BFC-4F21-BC03-D86F6A8C1DCC:01}

ホテルに戻ってからはまたまた海と

初のプール


{66005B33-6315-4881-BDE6-F3C840B7F93C:01}

この時期の海はやはり寒いのですが

プールはそこまで冷たくなく楽しかったみたい

塩水じゃないしねニヤリ



しっかり遊んだ後はちょっと休憩して

最後の晩餐へ(つづく)