アロマの魔女☝1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

国際キネシオロジーアロマカウンセラーの資格を習得。
あらゆる資格をもって心のトラウマ.ストレス.を解放し、ちょっとしたアドバイスで貴方を楽にします。

国際キネシオロジーアロマセラピスト
遠隔地治療法
JAA アロマトップインストラクターのほんのりです。

ドテラ社エッセンシャルオイル使用しております。

薫りで癒され。
楽しく健康に。
あなたの決断に力に。
貴方のお側でお役に立ちます。

http://www.mydoterra.com/iriimai/#/

imai.iri.6712@gmail.com

ブログを更新しました。
御意見ご感想を頂いております。
宜しければ読者登録もお願いいたします。


http://s.ameblo.jp/kaorinosato1122/

http://s.ameblo.jp/nakamuratokio1122/

テーマ:
皆さんおはよう。

さて今巷で。ある方の生命を掛けて戦う。という。ゆうーちゅーぶ。が。

あれ。怖いですね。

女もあーなれば終わりだと思います。

ヨーク考えて見ましょう。

まず離婚について。
1番理想的なのは、お互いを尊重した別れ方。心にたくさんのものを秘めてお互いに何にも言わずに、私が悪かったという。

又逢った時には昔話に花を咲かせましょう!!

そうこれって。巷にあった。野際陽子さんの離婚スタイル。また、ゆうこりんのスタイル。

貴方も悪いが自分にも落ち度があったのかも。

という。スタイルは。見ていても頑張れとなります。

でも、今回のあの方は、怖すぎる。

なぜあーなるか、それは捨てられて貯まるもんか。私。捨てるなという。気持ちが120%あるから。

なぜ?

年老いてひとりで暮らす!!裏切られた!!騙された!!お金を取られてく無い。


私を捨てるなよ!!

という。恐ろしく、おぞましい考え方。

あんなのを1度みたら。どんな男も別れたいでしょう。もともとその前から。脅迫していたのかも知れませんよね。

Mさんの心の中身は、本当は私を捕まえていて。離れないで。捨てないでという。
女の気持ちが!

あんなふうな鬼の形相となり、攻め立てるのです。

ここまで来ると。
多分欝を、生じているかも知れません。
、強迫性神経障害かも知れません。

1番の被害者はFさん?いえいえ、息子さんですよ。
Fさんは、結婚してある時から。あの方の恐怖を知って、いついつ辞めるかと。考えていた。
仕事や。
金銭面。
女性関係。
息子さん。

あらゆる事を考えて、息子さんの許しをえて、マンション住まいになったのですから。

さてMさんは。別れたくない理由に、若さに対して恐怖があるのかもしれません。

若いこと、Fさんがセックスすることを毎夜毎夜想像し、あらゆることを話しています。

名誉毀損罪に、値することになります。

なぜなら性的問題は、相手のプライバシーを、全てあからさまにするからです。

バイアグラを使おうが、
起たないだろうが。
変な趣味があるとか。
そんな個人的な、面を主張する!!それこそ犯罪なのです。

自分が女として魅力がなくなり、抱かれていない。
そして、その身体を知らない女の上に起き抱いている姿を見る。(知っている女ですが。)

悔しい。哀しい。老いがにくい。と。

SEXレスは、年老いた夫婦の問題ではなく。若さでもなく。
お互いの歩よりと。お互いのテクニックによるもの。

老夫婦でもセックスはしているのですから。。なぜないか?

嫌いだからです。

抱かれたいなら。
しっかりと優しさを持つこと。

それなのです。

攻め立て、怒り、内情をばらし、恨み、ツラミを、ぶっつけ。大衆に同情を買う。

面白おかしく、見て笑い。

コメントを残す野次馬さんを見て、
私には5000人の応援者がいる!!

あー( ・∇・)おぞましい。

哀しい女だと私はみています。

息子さんは、お母さんのこの姿をみて、どう思うのでしょうね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。