Ojos Orientales

ゆったり まったり のんびり 流れに任せつつ 逆らいつつ…
スペイン・サラマンカでの生活、仕事のこと、日々見聞きすること感じたことを綴る
Kaoriのつれづれ日記。


テーマ:


週末の朝 目覚めてキッチンに行くと、


たまに



Ojos Orientales


Ojos Orientales-hand  こんな朝食セットが用意されています。



朝、仕事帰りに 揚げたての Churros (チューロス) を買ってきてくれる旦那様。



私、朝食を取らないんだけど・・・ 


矢印 気付いてるのかな? もう3年近く一緒に暮らしているよね、私達。



今朝は、私の大好きな ドーナツ ドーヌッツ・ボンボン チョコバージョンまで添えてありました。




昔は、ちゃんとコーヒー淹れて、わざわざ ベッドまで持ってきて


朝6時ぐらいに 起こしてくれていたんだけど


さすがに、朝の弱い私に、これは逆効果だということを学んだようで。


だいたい、まだ寝て2、3時間しか経ってないないのに、


朝食もなにもありませんよね。しかも、こんなフライ物の朝食なんて・・・




私も、旦那様と一緒に住み始めたころは、


お腹を空かして帰ってくるであろう旦那様のために、

「お帰りOjos Orientales-ハート !」 メッセージを添えて


毎週、サンドウィッチを用意してたなぁ・・・懐 ナツカシス♪



あまり歓迎されることもない Churros を、飽きもせず買い続ける旦那様。


矢印 自分は、Churros 食べないの。


でも、やっぱり、こういう朝食セットを見ると、嬉しいもの。


気持ちだけ ありがたく戴きます。 旦那様Ojos Orientales-Thanks!


私も、今週末は、久々 サンドウィッチ作り置きしようかな。コレ ちょっと反省・・・



それでは、Ojos Orientales


人気ブログランキングに参加中です。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ   ヨーロッパ在住の日本人によるブログ   


どれか ポチっとクリックしてもらえると嬉しいです!




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Kaoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。