11月の予定

テーマ:

今日は早くも木枯らし1号が吹いたとか。
冬が近づいてきて、鍋料理が一層美味しくなる季節ですね。

 

11月の予定です。


 

 

★『アロマオイルでハンドケア』

 日時:11月7日(火)10:00~13:00
 場 所:コープ行基店 イートインコーナー


10月13日にコープにいらしてくださった皆さまには、チラシと口頭で「次回は11月10日です」とお伝えしましたが、11月7日(火)に変更になっています。
お知らせが遅くなり申し訳ございませんでした。

 

★『アロマオイルでハンドケア&フットケア』

 日時:11月16日(木)12:00~14:00
 場所:古本カフェ・コラージュ

    (伊丹市昆陽南1-10-2)

 

風邪などひかれませんよう、暖かくしておでかけくださいね。
(さくら)

AD

10月の予定

テーマ:

あれこれ活動しやすい良い季節になってまいりました。

スポーツに、行楽に、食べ物に…

秋はお楽しみがいっぱいで嬉しくなっちゃいますね音譜

 

今月の予定です。

 

『アロマオイルでハンドケア』

 日時:10月13日(金)10:00~13:00
 場 所:コープ行基店 イートインコーナー

ホホッとカフェさんの『コープでモーニング&ランチ』にご一緒させていただきます。


『アロマオイルでハンドケア&フットケア』

 日時:10月19日(木)12:00~14:00
 場所:古本カフェ・コラージュ(伊丹市昆陽南1-10-2)

 

 

今月も皆さまのお越しを楽しみにお待ちしていますラブラブ

(さくら)

AD

9月の予定

テーマ:

9月に入りようやく少し過ごしやすい日々が戻ってきましたね。
空に浮かぶ雲にも秋の気配が感じられるようになりました。


8/1 『アロマの香りで心と体をリフレッシュ!!』(スワンホール)

8/19 『手をつなぐ夏の夕べ』(アイ愛センター)

そしてコープ行基店でのホホッとカフェへ、暑い中いらしてくださった皆さまがたに感謝です。
どうもありがとうございました。


さて、9月の予定です。

 

☆ホホッとカフェ(コミュニティ・カフェ)
場所:コープ行基店イートインコーナー
日時:9月8日(金) 10:00~13:00

*来年3月まで、毎月第2金曜日…『アロマオイルでハンドケア』


☆アロマオイルでハンドケア&フットケア
場所:古本カフェ・コラージュ(伊丹市昆陽南1-10-2)
日時:9月21日(木)12:00~14:00

*毎月第3木曜日…飲み物とのセットメニューもあります

 

今月も、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています音譜

AD