Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


テーマ:

 今日は 真夏の様な(Θ_Θ) 暑さ・・マンション最上階10F暮らしはmasion 

 辛い季節になりました暑い

 

 今日は 出勤だったパパ・・sei 帰宅早々 暑い暑いイーニーズ!(あつい)と 

 早くも 扇風機出してきましたが扇風機 

 モコは昨年同様 扇風機を 怖がってますドクロ

 


    Mokoちゃん大好き Mokoちゃん大好き


 パー本題ですが・・昨日 交流会の時 可愛いお洋服着ていた 

 アロハちゃん・ティッシュちゃん プードル6プードル2 ポチッ 

 アロハママが お洋服作ってるのは 知ってたので・・さりげなくビックリマーク

 いや かなり 強引にリサーチ&プッシュあせる

 この度 モコサイズで 作ってもらいました・・チョキ

 今日 届いたので 早速 ファッションショークラッカー

 着せながら・・なんかきついかもあせるはてなマーク

 パパ 「そりゃ サイズぴったり トイプー合わせてるんだから・・」メジャー

 そうなんでした・・叫び

 今まで どんな服着ても 丈に合わせると 胴周りが ガボガボショック! 

 胴周りに合わせると 丈がちんちくりんしょぼん

 この度 初めて モコに ぴったりなお洋服・・合格

 ママ大好き ピンク&フリフリのレース&リボン・・きゃー可愛過ぎですラブラブ

 アロハ・ティッシュ ママさん ありがとうございましたアリガトウ

 よかったら わが家のモコ・・専属モデルに いかがですか・・叫び!?

 可愛い2ワンズいるお家 モコの出る幕 ないですね・・にひひ


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


             Mokoちゃん大好き



 今日は 主婦も 頑張りましたチョキ
Mokoちゃん大好き


 友人あっつーからの頂き物も ありがたき1品に追加合格
Mokoちゃん大好き

 モコは 今日はリゾット ほぼ完食ラブラブ!
Mokoちゃん大好き



 お掃除ばかりも 飽きたので・・ドクロ

 ママの昔の シュシュを 首飾りにして 遊んで見ましたがラブラブ 

 暑いからか!? とっても 迷惑そうなモコでしたガックリ


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き

Mokoちゃん大好き


 明日は 萌萌萌姫★も 久しぶりの休日なので お出かけ予定でしたが 

 降水確率70%雨 無理っぽいですねしょぼん


 それでは 皆さん 楽しい週末を・・ペタしてね  読者登録してね

 




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。