大人の恋。

2008-02-16 09:51:08 Theme: 映画
最近、寺島進さんが気になって気になってたまりません。

夢にまで出てきます。
あの渋さ、本当どストライクでございます。

浅野忠信さんの作品や、北野武監督作品にはかなりの確率で出演されていましたが、「空の穴」という作品を見て以来、それが確信に変わりました。
まだ名前が知られていない頃の菊池凛子さんが本名で出演していたりと棚ぼた感があった中でも、寺島さんの微妙な心情の変化を表現する演技力は圧巻でした。

あぁ。今まで見てきた映画をもう一度見直したくなりましたよ。


では、ラジオ行ってきます♪


最近、映画とライブの話しかしてないね…。
いかんいかん。

ps
最近、物忘れが酷くなってきています。
ちょっと心配です。

帰りにゴミ袋を買って帰ろうと電車の中で思っていたのに忘れたり、郵便物をポストに投函するのを忘れたり、家を出る時まで覚えていたことが駅まで歩く間に吹っ飛びます。
やばめです。

何か他のことを考えると、直前の記憶が飛ぶみたいです。老化ですか…。
由々しき問題です。
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)

かおりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

8 ■(。・m・。)

追記も1つの日記になっちょる



春ですのぉ~えぇんでないかぃ?リアル恋愛は疲れるけど妄想恋愛は、猫にマタタビよん

7 ■おつかれ(^^)v

寺島さんいいよねo(≧∀≦)o


怨み屋本舗(知ってるかな!?)を見て以来、寺島さんをチェックしてきました(^O^)


今放映中の「薔薇のない花屋」

あの役は、寺島さんだから出来る役!!


僕も、寺島さん、大好きですよ!!

6 ■オジサマ好き?

寺島進さん、いいですよねぇ~!
僕も『逃亡者・木島丈一郎』を見て以来、お気に入りの役者さんとなりました。
あの渋い顔つきで、お茶目な所もあったりして、そこがまた魅力的ですね。
物忘れ?僕は3秒経ったら大概の事は忘れてしまいますが…( ̄▽ ̄;
まだ若かりし頃は、それでも3秒ほど考え込めば思い出していたのですが、最近ではそれすらも無理になりました。
そこまでならないよう、かおりんは気をつけてくださいね。( ̄~ ̄;A

5 ■お疲れ様でした

かおりん 放送お疲れ様でした♪

寺島さん どんな人だろう?
分からない…
(‐o-;)

かおりん 大丈夫だよ
物忘れが激しいのではなく 誰だって買い物とかに行く時とかに他の事を教えると忘れる時がありますよ

ではでは

4 ■J-POP MAGAZINEお疲れ様でした。

自分も最近、物忘れが酷いですよ。
コンビニに昼飯を買いに行ってもお茶を買い忘れるなんて事はしょっちゅうです。
その他にも色々あるけど物忘れが酷いので何を忘れたのかを忘れちゃいました…
( ̄○ ̄;)
どんだけ酷いんだよ!(笑)

3 ■かっこいいです!!

寺島進さん!渋い!かっこいい!あこがれます!!
ファブリーズのCMでもお茶目な感じですね^^

私は昨夜^^話に夢中になり・・・・お客様の行き先を忘れてしまいました。。。
放送頑張ってくださ~い(#^.^#)

2 ■はぁ

僕も一瞬で記憶飛びます。
そろそろ風呂場の石けんを買おうと思ったのは1週間前

それから毎日、風呂はいっては
「あ。また忘れた」
って日々が続いてます。
由々しき問題です。

1 ■をっ!

寺島進さん、渋いよね(o~-')b
「交渉人 真下…」だっけ?
あれを観てすっかりファンになりました♪
あんな渋い男性になりたいですo(^-^)o

今日もかおりんラジオ頑張って下さい。
途中までしか聞けないけど(・_・;)

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。