monologue de lapin ★パン教室@君津★

東北から関東へ出てきて丸4年。自宅にてパン・お菓子教室やってます♪レッスン以外の記事も載せたいんだけど…手一杯な今日この頃。

ご訪問ありがとうございますラブラブ


好きなもの → ・パン、お菓子作りケーキ

          ★千葉県君津市の自宅でお教室しています!         

           詳細はホームページ をご覧ください(^^)

            コチラの記事 から、シーズンメニューと

            ご予約状況が確認できます。

        ・写真カメラ Canon EOS kiss X2

             OLYMPUS PEN Lite E-PL7 愛用中

          (最近はお菓子・パンばっかり撮ってます・・)

        ・ハンドメイド針山とりあえず、作れるものは作ってみます♪

                 最近はこぎん刺しに夢中♡♡

        ・ カフェ巡りコーヒー いろんなところに行ってみるけど

                  気に入ったとこにしか通いません!

        ・ カメカメ 10歳のミドリガメ(名前はステファニー)と同居中!


実家は福島・・・2010年3月までは仙台に住んでいました合格

東北ネタも多いです!


お気軽にコメントしてくださいねー!


テーマ:

こんばんは星

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

 

我が家のゴールデンウィークベル

主人が平日も休みを取ってくれたので、なんと10連休えっ

そんなに何をして過ごそうか・・・と思っていたけれど、なんやかんやであっという間に過ぎていきましたDASH!

 

初日から、福島の実家へ帰り走る人

姉も休みを取って帰ってきたので、みんなで近場の温泉に行ったり音譜

 

 

名前の通り、硫黄のにおいプンプンの温泉ヒヨコ

 

 

にごり湯、好きー!

源泉は透明なのに、空気に触れるとにごるんですって。不思議。

露天がたくさんあって、朝一で行ったせいか人も少なくて、誰もいない隙に写真撮れましたキラキラ

 

隣には川が流れていて、雰囲気もいいし、温度もちょうどよくって、いくらでも入っていられそうな温泉でした照れ

 

 

そのあと、お昼を食べに、近くの公園でやっていたお祭りに行ったら、すっごい人!

食べたかったものが、並んでいる途中で売り切れてしまったりで、、、

なんとか手分けして人数分のごはんをゲットし、掻き込むように食べました(笑)

あんな田舎に、どこから人が集まってくるのかしらー?

 

 

1歳半の甥っこは、ますますやんちゃ盛りで

じっとしている時間がないガーン

広い公園、楽しそうに駆け回ってました馬

 

この写真、みんな全然違う方向見ていて好き。

 

丸2日間ずっとベタベタ過ごしていたら、すっかり懐いてしまって、

別れ際大泣き・・・

 

 

また近いうち会えるからねショボーン

 

主人の実家にもお泊まり。

あんな話したいなーお買い物も行きたいなーなんて色々考えていたのに、

福島からの移動中なぜか発熱ゲホゲホ

ダルさは少しだけだったけれど、ひたすら関節が痛くて、早めに寝させてもらい・・・

(仕事帰りのお義父さんに、ポカリと熱さまシートを買ってきてもらい 笑)

翌朝にはなんとか復活DASH!

嫁業何もできず、本当に申し訳なかったですあせる

風邪自体、めったにひかないので、熱も何年ぶり?ってくらいドンッ

疲れがたまっていたのと、福島が想像以上に寒かったのと、風邪治りかけの甥っことベタベタしすぎたのと色々重なったのでしょう(笑)

 

気力で治したのは、翌日義妹ちゃんのおうちにお呼ばれしていたからラブ

 

 

下の子の初節句カブト

 

 

みんなでワイワイごはん食べながらお祝いしましたクラッカー

当の主役は、まだ2ヶ月なので何も分かっていなかったけれど(笑)

 

 

3歳半のお兄ちゃんが、エンドレスだったー!

あの小さな体のどこにあのパワー秘めてるんだろうショック

風邪をうつさない程度にベタベタしてきました(笑)

 

ここまでで、前半音譜

後半分は、また明日アップしますニコ

AD
いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。