ユングタロットカードになりましたよ!! | 切り絵作家ナカニシカオリ 『世界平和が見てみたいな!』

切り絵作家ナカニシカオリ 『世界平和が見てみたいな!』

切り絵でみんなのワクワク未来(=それってつまり世界平和?)
が創れたらな~~と思っている、5次元kiriest ナカニシカオリの日記です。

ずっと前からやってみたかったお仕事に恵まれました!

私の切り絵がタロットカードになったんです。


昨日見本がとどいて、嬉しくて涙でそうでした。目


説話社さんから出版された、「ユングタロット」

ユングの心理学に出てくる「元型」がカードのイメージになっています。


著者はマギー・ハイドさんと鏡リュウジさんです。 び、びっぐねーむ!!


切り絵作家・ナカニシカオリの日記

わかりやすい解説書とカードがセットになっていますヨ。

ユングタロットの書籍はまだ少なくて、タロットカードになったのは世界初ですって!!叫び


切り絵作家・ナカニシカオリの日記


カードは22枚あります。

ユングタロットで自分の無意識からのメッセージに気づくことができるかも!



切り絵作家・ナカニシカオリの日記


装丁もデザインも美しくて立派なんです。

大きい本屋さんか、アマゾン・楽天などでお求めいただけます。定価2800円+税です。ニコニコ



ああ、私、もともとタロットカードはキレイだし面白いので好きだったんですが

でも自分のカードなんて嬉しすぎる、、、。これに運を全部つかっちゃったかもな。。。なんて。


昨日はエビスさまでお祝いしてもらいました~~。ラブラブ!